あと一週間/拍手レス。

DVDまでいよいよあと一週間!ということで(?)、今日はズームとDONにひなまるやすが登場でした〜。まあどっちも時間的には短いVTRでしたが(特にDON…)、常にしっかりと胸元でDVDを持ってるしょーちゃんがかわいかった*><*コメント中もDVDだけはカメラ目線!(笑)やすくんしっかり役目(DVDの宣伝)をはたしてます(笑)で、やすくんは船の免許を取って、いずれはカジキマグロを!という野望を抱いてるようです(笑)思わず、やすくんの身長と同じくらいのマグロの横で笑ってマグロとツーショットのやすくんを想像してしまいました…かわいい!(笑)ズームイン!ってうれしそうにやってるやすくんもかわいかったー!ここでもDVDはしっかり持って、なぜかチャーミンのぬいぐるみを抱いてて(笑)チャーミンの目のところ(?)を、何か気になるのか触ってたのもおかしかった><!
DVDの映像も、スペシャ放送を逃してしまってたので初めて見ましたが、ムービングで移動しながらの急☆上☆Show!!、やっぱりテンション上がります><!隣のよこちゃんの高い位置にあるマイクに背伸びして歌ってるしょーちゃんがまたかわいかった*><*早く全編通して見たいな〜!楽しみ!


続きは拍手レスです♪コメント、そして拍手のみの方もどうもありがとうございました!またよかったらいつでもいらしてください〜!!



≫ひかりさん

こんばんはー!

ひかりさんもお買いもの行ったんですね〜!!もうかわいいものばっかりでたいへんですー><!!(笑)春物って時期的にあんまり長い期間着る時はないですけど、お店が一気にパステル調のお洋服にかわって、それだけでもうきゅんってなります(笑)
はい^^星柄も好きなんです〜♡なので、星柄見つけちゃうと買ってしまうことが多々あります^^お財布も、たまたま雑誌で発見して、この色はー!!ってなってしまって買ってしまいました(笑)そうです〜アニエスなんですが、私はそんなイメージときっと間逆だと思います…(笑)
わー!ひかりさんも便箋好きでしたかー!私でよければぜひ文通してください♡文才がないので、だらだら〜な内容になってしまうと思うんですけど…(笑)きっとひかりさんの文章はふわふわできゅんってなっちゃうかわいい文章なんだろうな〜って思ってます^^

コメントうれしかったです〜!どうもありがとうございました♡