TV誌とぴあEX

もともと朝の弱い私ですが、今日は久しぶりに大遅刻をしてしまいました><。今年は遅刻を減らす!そして余裕を持って出社する!を目標にがんばってたのに><。布団の中でワンセグでありえへんを見てたと思ったらいつの間にか寝てた><目覚ましかけずに寝ちゃってたのがだめだったな〜…。明日はがんばろう。

ガイド。連載はマルちゃんすばちゃん。でも二人よりも後ろのくらやすに目がいってしまってごめんなさい><(笑)なんだか二人の立ち位置(?)がかわいかったのです〜。亮ちゃんとよこちゃんもくらやす見てるし(笑)
で、新レギュラー番組決定おめでとうございますー!!4月からの楽しみがまた一つ増えてうれしい*><*メンバーは週替わりでの登場みたいですけど、一人ずつなのかな?できる子やすくんが見れるかなー!(…クイズにはちょっと不安だけど/笑)

TVfan。冒険JAPANの記者会見の時のインタビューみたいだったので、すでにガイドとかでちょこっと読んだことある話もあったけど、座談会も長かったし、一応購入。小さい写真が笑ってるメンバーがいっぱい載ってたし。(座談会の内容から、きっとマルちゃんの言動に笑ってるみたいです)ヒナちゃんがよこちゃんとロケに行きたいって言った時に、その瞬間おーくらくんがよこちゃんの顔を見たっていうくだりがおもしろかった〜。すばちゃんを筆頭に、ほんとメンバーってヨコヒナ推し(?)ですよね(笑)

ぴあEX。今月の後半2誌を今回は見送って*1こちらを購入。最初は買うつもりはなかったのですが、表紙に自分について、エイトについて、って書いてあって、よこちゃんの話すエイトについて読みたかったので。ファンのことが好き、そして関ジャニ∞が大好きっていうよこちゃんの、静かだけど、熱い想いが感じられてじーんときました。ライブとかでのよこちゃんからの「ありがとう」って、ファンへのありがとうと同時に、メンバーへのありがとう、同じくらい想いのいっぱいつまったありがとうなんだな〜って改めて思ったりしました。ありがとうよこちゃん!

*1:いつもはとりあえず購入してからちゃんと中を確認するパターンなのですが、これからファッション誌とかの発売もあるし、節約のために今月は事前に確認。いまいちきゅんとこなかったので未購入