沖縄料理ととんかつ弁当

今週もPCでレコメンを聴いてます〜。クリアなので、本人たちの声以外にもいろいろな音(シャッター音とか台本丸めてる音?)が聞こえてきておもしろいです。そして、来週はすばちゃんがゲスト!!先週のガチ電話に続いて、今度はスタジオに。やっぱりヨコヒナと私たちとすばちゃんのレコメンですね*><*(笑)

レンジャー。
先輩!なやすくんがたのもしくて、かっこいいー!!“それでえーかー?”“はいっ!”のやりとりがツボです*><*かわいいなー!けど、なんだかちょっとこそばゆいというか、あ〜やすくんも先輩なんだ〜ってあたりまえなんだけど(笑)、うれしくなったり。後輩くんたちをにこにこしながらきっと誇らしげにうれしそうに見てるんだろうな〜かわいいな〜!やすくんも後輩くんたちも。(想像ですけど)
で、おーくらくん!!そんなわけでやすくんは後輩くんとのごはん話だったよー><!!これが普通の(?)blog(←まねっこ)だったら、コメントに速攻で『やすくんが書いてません><!!』って書くのにー!!(笑)でも念願のちょうどのたっちょんができたのをうれしそうに報告してくれるおーくらくんがかわいいです。そしてやすくんに下心ありでも半分あげちゃうのもかわいい*><*結局そんなくらやすがかわいい*><*やっぱりこのくだり、やすくんに書いてもらいたかったよー><!!詳しく知りたい><!!