わんだふるわーるど!!

冒険JAPANのEDがエイトの新曲に決定〜!ということで、ていちくさんのHPを見てきました。まずはタイトルがかっこいいー!おちゃらけてない!(笑)でもなんだかビックリマークが二つあるとことか、ポップで明るくってエイトの曲っぽいな〜って思っちゃうようなタイトルで。“Wonderful World!!”だし、わくわくするようで楽しそう♪まああくまでタイトル(の見た目/笑)だけで、ですけど(笑)OAがまたさらに楽しみになりました〜。本編よりもEDばっかりリピしてそうです(笑)CDの発売は未定みたいですけど、うれしいお知らせが聞けたらいいなー!…それにしてもいつ録ったんだろ〜?めずらしく(?)よこちゃん、レコメンでぽろり*1しなかったですね〜(笑)CD発売は未定だから…かな??

*1:昨日のレコメンは後半寝落ちしちゃったから、後半で話したりしたのかもですけど><