まったり定休日。

久しぶりにお天気もよかったのに、今日も一日家でうだうだ〜。お昼過ぎに起きて、溜まった洗濯して、何気に楽しみにしてる再放送の2時間サスペンスを観て(笑)、ごろごろして夕飯食べて今に至る…という、いい年した女子(一応/笑)の残念なお休みでした(苦笑)でもそんな時間も嫌いじゃないな〜なんて思っちゃうところがさらに残念なのかも…です(笑)
そんなわけで、withも見に行けなかったけどどんな感じだったのかな〜。前にマルちゃん日記で、すばちゃん画伯の絵をのっけてた時の取材のやつなのかな〜?今回は3人ということは、次号は4人??こういう雑誌(ファッション誌系)のメンバー分けって、それぞれ個人のスケジュールとかの都合とかもあるかもだけど、大概、しょーちゃんとおーくらくんって分かれるケースが多い気がします…。特別二人だけでからんだりしてなくても隣に写ってるだけで(他のメンバーと一緒でも)、かわいいのにな〜癒されるのにな〜(私が/笑)でもこうやっていろんな雑誌にエイトが載ることだけでもうれしいことです♡来週のananも楽しみです♡♡


お礼が遅くなってしまいましたが、お星さまつけてくださった、ひろちゃん(pinon_rmo)、くみさん(kumi-93)、まいさん(melia)、yuka81さん、めぐさん(verdir)、どうもありがとうございました!!