with連載2回目。

昨日のリベンジ(?)でwith買ってきましたー。「東京散歩。」って前回だけのテーマかと思ったら今月が第2回ってなってて*1、これからもこれが連載のテーマになるのかな?どうせなら、やっぱり大阪散歩。のほうがいいな〜とか思ってしまったり(笑)
で、今回はすばまるやすで、とある学校へ訪問*2。やすくんの表情がどれもかわいい*><*一番大きい写真の3人で笑ってるやすくんのおっきな口開けて、くしゃって笑ってる顔がかわいいけどちょっとおとこのこで大好き*><*こういうやすくんの笑顔たまりません*><*3人で手挙げてるのもかわいいな〜。マルちゃんみたいな手を挙げ方する男子、クラスに一人はいたな〜(笑)すばちゃんが何故か3本指なのも可笑しいけどすばちゃんらしい(笑)そして、画伯の絵もちっちゃかったけど載ってて、さる再び…!!(笑)あえて難しそうなチーターとかひょうを書こうとするすばちゃんが好き*><*これ書いてるとこのすばちゃんと、見守る山田の図とかも見てみたかったな〜なんて。きっとかわいいだろうなー!

*1:前回書いてあったのにちゃんと読んでなかっただけかもですけど><

*2:この時点で東京散歩?って感じですけど/笑