よこちゃんありがとう!

最近はよこちゃんにっき。にもう泣かされっぱなしです><。よこちゃんあったかすぎるよ><。かっこよすぎるよ><。もう好きすぎるよーー><。。。自分のこと(ライブがどうだったとか)よりも、ジュニアのみんなが楽しんでくれたことがうれしいっていうよこちゃん。それをよこちゃんに伝えにいったジュニアのみんな。よこちゃんの後輩を想う気持ちだったり、楽しいことしよう、楽しませようっていう気持ちだったりはちゃんと伝わってて、そんなよこちゃんの背中をみてるジュニアのみんなはきっとよこちゃんはとっても誇らしい先輩なんだな〜って思うよ。よこちゃんのいるエイトも関ジュのみんなもすごくあったかくて、なんだかかわいくって(伝えにいっちゃうとことか)、もっともっと応援したくなる〜。グループとか関係ない関西ほっこり集団?みたいな??(笑)そして私たちにとってもよこちゃんがすごく誇らしくって、よこちゃんが一番あったかいよ*><*大阪には参加できなかったけど、やっぱり関ジャニ∞横山裕だったんだな〜ってにっき。だったり、参加した方の感想とかいろいろ読んでて思ったよ。(大阪見にいきたかったな><)何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたけど、よこちゃんありがとう!!エイトを応援できて幸せです♡

今日はやすばも更新!やっぱり写メ日記なのね(笑)でもなんともやすくんらしい写真チョイスと文章でかわいかった♡そろそろ4月のイラストも更新かな?今月も画伯たちに期待です♡(笑)