拍手レス/お届けものとお買い物。



休みの日の前日は、ついふらーっと仕事帰りに寄り道してしまうのですが、今日はかわいいノートを見つけて購入。ライブのメモ帳用に♡ちょっと見にくいのですが、ウサギの顔がちょっとやすくんぽいかな〜なんて。で、帰ってきたら嵐さんのDVDが届いてました〜!あまぞんでフラゲできてうれしい(笑)また明日ゆっくり見るとして、30日のダイジェストだけ見たのですが、改めて見るとほんとにすごいライブだった><!メンバーも言ってたけど、あんなライブなかなか経験できないし、貴重な体験でした(笑)でもメンバーもファンも(自分も含め)ぐっちょんぐっちょんだったけど、ほんとに楽しかったなー!雨さえも楽しんでるメンバーがかわいくて、嵐っていいなーって思うところの一つです。


お返事がとっても遅くなってしまいましたが、続きは拍手レスです。なおさん、コメントどうもありがとうございました!!

そしてお星さまもうれしいです。ひろちゃん(pinon_rmo)、くみさん(kumi-93)、まいさん(melia)、めぐさん(verdir)、いつもありがとうございます!






≫なおさん

こんばんは!お返事がとっても遅くなり、申し訳ありません><

ほんとにやすくんネタが2週続くとは思ってなかったので、ちょっとびっくりでした(笑)やっぱりやすくん推しなんですかね♡このままおーくらくんのやすくんブームが続いてくれるといいな〜なんて思ったりしてます(笑)そしてたまにはやすくんからのおーくらくん話も聞きたいー!なんて^^
DVDの好きやねんはばっちりくらやすでしたね*><*ライブの時は、ちょうど遠くから二人の背中を見る位置だったので、なんかやってるのに見えないー><!!ってもやもやしてたので、見れてうれしかったです(笑)desireはやすばの歌はもちろんあのめがねに衣装にツボだらけでしたよね*><*特に私は衣装が気になって、ずーっと双眼鏡でガン見してました(笑)413manはメンバーみんないい顔してて、それだけでぐっときますよね〜。そうそう!何気にDVDは山田にヤンマー祭りでもありましたよね!ツボだらけです〜(笑)ほんとにこのライブがDVDになってよかったなーって思うし、私もこれでがんばれそうです!
でもなおさん同様、ライブに早く行きたくなりました><!なおさんもよこちゃんソロに行かれるんですね!!私も東京公演に行くのですが、早く行きたくてうずうずしてます(笑)お互いにいっぱい楽しみましょうね♡
そうそう!ガイドのヤンマーもかわいかったです〜!毎週どのコンビもツボで、ガイドさんさすが!ですよね(笑)明日のガイドも楽しみです!
新番組も始まりましたねー!初回から3人ともすごくかわいいくて、ほっこりでした♪次のよこまるくらトリオも楽しみです♪♪

コメントほんとうにありがとうございました!とってもうれしかったです!お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません><またよかったらいつでもいらしてくださいね!!