やすくんのあれこれ。

連日のやすば更新のやすくん。やっぱり短期集中型?(笑)きっとちゃんと生で近くでみたらもっときれいなんだろうけど、ちょっと写真だと形がわかりづらくって(形どった氷かなって思うのですが)ちょこっと残念だけど*1、やすくんのサプライズのおすそわけがもらえてうれしいです。今日も更新ありがとう!あ、きれいなブルーのグラスがたまたまなのかもだけど、またなんだかうれしい(笑)

朝日の夕刊連載、関西版だけになってしまったのが残念ですが*2一回目はやすくんでした。ずばり「なに話そっか」ということで、やすくんといえば!なお洋服の話。服の組み合わせを考えるのに、合わせながら「かわいいなあ」ってやってるのが楽しいっていうやすくん。「かっこいいな」じゃなくて「かわいい」っていうのがなんともやすくんらしいな〜って思ってしまいました(笑)確かにかわいいです♡(笑)服を買って、それにあわせるものを考えたりすることは、ものを作ってるような感覚で、服を選んでる時がその過程で、それを自分が着た時が完成っていうやすくん。こういう感覚もやすくんらしいし、お洋服を含めて、やすくん、なんだな〜って思ったりしました。それにしてもクイズの答え…わからなかったよ〜><。

*1:見えてないのは私だけかもですけど><

*2:これから毎週お取り寄せ><