気になるところは…。

今日もやすばが更新でうれしい〜!ロケっていうことは冒険JAPANのロケだと思われるけど、やっぱり気になるのは誰とのロケかっていうところだったりで(笑)マルちゃんとよこちゃんにっき。からすると、このロケはちょっと前なのかな?今日はジャニ勉収録だし、マルちゃん日記は一日タイムラグがあるから、昨日が取材だったのかな〜?って思われるので。ヒナちゃんと亮ちゃんがこの前ロケに行ったみたいだし(今日のTV誌にも載ってるみたいですが)、そろそろくらやすロケなんかどうですか〜?(笑)…と、やすくんロケはくらやすロケだったらいいな〜と勝手に期待していたいと思います(笑)でも、やすくんの文章がやっぱりちょっと残念でかわいかったです(笑)テレビで放映されてる部分は…ってことでいいのかな?(笑)ともあれ、今日も更新ありがとうです♪
あ、明日はレンジャー更新。3週連続のやすくんネタは果たして…??おーくらくんに今週も踊らされたいくらやすファンです(笑)