木曜日のお楽しみ。

というわけで、今週のレンジャーは3週連続やすくんネタ(@おーくらくんレンジャー)とはいきませんでしたが(当たり前/笑)、それぞれほっこりだったり(@すばちゃん、まるちゃん)、かわいかったり(@やすくん、おーくらくん)、わくわくだったり(@亮ちゃん、よこちゃん)、ちょっとどきどき?だったり(@ヒナちゃん)で一週間のお楽しみをありがとうー。
やすくんレンジャーは仲良しご両親にうれしそうなやすくんのお話。お父さんもお母さんもやすくんがかわいくてしょうがなくて、大好きななんだなーってほっこり。で、やすくんもそんなご両親がかわいくて大好きなんだよね〜ってまたほっこり。二人の仲裁に入って「ちょっとだけ行こ^^」っていうやすくんが一番かわいかったです♡
おーくらくんは「ちくそー」ってなりながらも前を先をしっかり向いて日々がんばってる様子がかわいい。大奥楽しみです。
ヒナちゃん、こっちこそこれでもかー!ってしつこく長くついてくので覚悟してくださいね♡(笑)楽しいこといつでも待ってますー!