3にんごはん。

いつもは土曜日が毎月定休なのですが、今月はシフトの都合で今週来週と出勤で日曜日を休みにしていたことに気づき、2週は冒険JAPANがリアルタイムで見れるー!…と思ったのですが、果たして9時半に起きれるのか…っていうところが一番の問題で(苦笑)なので明日は早く寝て、元ぽっちゃり3人組×美味しいものを食べるという最強コラボを見て朝から癒されたいと思います!(笑)

今日もやすばがUPになってたので、月イチのイラスト更新かな〜と思って見たら、通常のやすくんの更新でした。久しぶりというか、めずらしくというか(最近は)、メンバーが登場。やっぱりメンバーの名前が出てくるだけで単純にうれしい(笑)そして築地で海鮮丼なんてうらやましい〜!!絶対美味しいはずだよね!!しかもすばちゃんのおごりって!すばちゃんかっこいいー!!そして「しぶやん」「ひなちゃん」ってひらがなで書いてるとこがかわいかったやすくんの更新でした〜。