悩んだり癒されたり。

人は人、自分は自分って思ってても、最近は自分はほんとにこのままでいいのかな〜って思うことが増えた気がします。将来のことだったり、今の現状だったり。特に春っていうこの時期が、なんだか変わりばえのしない自分がどこかおいてけぼりにされてしまってるような、そんな気持ちにさせるのかな〜…。でも変わりばえしないじゃなくて、変えようと努力しない自分が一番いやで逃げ出してるだけなのかもしれない…。だから結局このまま、なんにも変わらない。。。今日は仕事でちょっと自己嫌悪に陥って、ぐるぐるしてしまいました(苦笑)それにもういい年だし(笑)←って笑ってる場合ではないんですけど!それにしても接客業ってむずかしい><。

そんなもんもんとしてる時の癒しはやっぱりエイトだったり、やすくんだったりで。今日もやすくんがやすば更新。心理テストで描いたやすくんの絵にちょう癒されました*><*確かにラジオ聴かないと、なんのことやら??ですけど、3.のかめがみょうにかわいくて、絵の下の「ながいき」って文字とあわせてすごくほっこり。2.はとら??「つよい」って書いてあるし(笑)1.はねこですよね〜。ニャーって書いてあるし!これもふにゃんとしててかわいい〜。で、今月のお題イラストは?って思ってたら、また新たに募集中に(笑)新しい絵じゃなくていいから、今日の写真のイラスト、おっきくして載っけてくれてもいいのに〜!なんて思ったり(笑)また新たなお題、考えて送らなければ!…うーん…何にしよう><