いろいろ難しいです…。/拍手お返事です。

いつもホームセンターに行くと、部屋をきれいにしたい!って意欲がすごく湧くのに、家に帰ってきて自分の部屋の現実を見て一気にテンションが下がって、一向にきれいになることがありません…。もう何年分か溜まってしまった雑誌がどうにもこうにも手が付けられません><今年こそなんとかしたいな〜。…ってもう今年も3分の1すぎてしまってる><早いよー><

そんなわけで、今日は午前中は冒険JAPANとくらやすに必死になってから(ちょっと必死になりすぎてすみませんでした)、午後はふらふら〜っと近所のホームセンターと、併設してるユニク●に買い物行って(結局何も買わず)、わが家の歴史の最終話を見て、あっという間に一日が終わりました。でもなんだか疲れたな〜いろいろと。。。それでも来週の日曜日まで一週間がんばれる。がんばらなきゃ。


続きは拍手レスです。拍手、コメントありがとうございました!お星さまもいつもありがとうございます!





≫なおさん

こんばんは!

ほんとかわいかったですよねー!私も思わず虫眼鏡とかで拡大したくなりました(笑)やすばのイラストもあんな感じのイラストとかでもいいのに!って思います(笑)
関パニの章ちゃんの絵描き歌もかわいかったですよね〜!!そして天然章ちゃんも(笑)しまったー><ってはずかしそうにしてる章ちゃんにきゅんときました*><*関パニはエイトのわちゃわちゃしてるとこが毎回かわいくて、終わってしまったのが残念ですよね…。
そうそう!冒険JAPAN!私もほんわか3人組をにやにやしながら見てて、すっかり気を抜いてたら、まさかの次回予告のくらやすに、なおさん同様、ぎゃー!って変な声出ました(笑)てっきりひなりょロケだと思い込んでたので、まさかまさかのでした(笑)なおさんは来週はよこちゃんコンなんですね〜♪♪よこちゃんコンにくらやすの冒険JAPANに、来週の日曜日はお楽しみがいっぱいでたまりませんねー><!!よこちゃんコン、楽しんできてくださいねー!!
ほんとにこうやってレギュラー放送があること、幸せですよね!毎週エイトが見れることに感謝です><!

コメントとってもうれしかったです!ありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね♪