ついに…!!!

冒険JAPANをリアルタイムで見れた今週。食べてる3人にほわ〜んって癒されて、あっという間に終わっちゃった〜って余韻に浸る間もなく、次回予告に釘付け!!!うわわーーー!!!まさかのくらやすロケーーーーー><!!!てっきり来週はヒナちゃんと亮ちゃんロケだと思ってたから、心の準備もなくって、不意打ち><!!(笑)

というわけで、本編もかわいくてよかったけど、とりあえずたった15秒くらいの次週予告!



  • うわー!前回ロケは雨で見れなかったやすくんの自転車乗りー!やすくん先頭なのね。(意味はないけど/笑)
  • 断崖絶壁はまさかの岩茸?!?おーくらくんのあの表情はリベンジ覚悟の表情なのか、それとも…??(笑)そして「取れたぁぃ〜!」って余裕の表情のやすくん。かわいい!!
  • おっきい揚げ物ののっかってるどんぶりにおぉ〜〜ってなってるくらやす*><*揚げ物にかぶりつくおーくらくん*><*並んで食べてるのがかわいい〜。
  • 郷土料理なのかな?お鍋の中をまぜまぜしてるおーくらくんに、なにやらつっこみを入れるやすくん。なんだか不満そうなやすくんも、ちょっと笑っちゃってるおーくらくんもかわいい〜。
  • 最後はお風呂(温泉?)に浸かってるくらやす*><*気持ちよさそうなやすくんにほわ〜ん。

すでに予告だけでこのテンション*1ですけど(笑)、待望のくらやすロケが見れるのがほんとにうれしいーーー!!!楽しみ!!!来週も仕事休みでよかった><。

*1:結局くらやすがかわいいしか言ってない/笑