いろいろあるけれど。

普段はそんなに利用はしないのですが*1、いざという時のためにとりあえず毎年更新しているビデオレンタル(今はDVDかな?)の会員期限が近づいたので、昨日更新してきました。せっかく来たんだし…と思って、ずっと貸りようと思ってた(買わなくてごめんなさい><)ROMESのEDでもあったTOKIOさんのadvance/また朝が来る【通常盤】を貸りてきました。
最初のイントロで、初めて第一話を見終わった時のいろんな思い(うれしさだったり、まだどっか信じられない気持ちだったり/笑)が一気にこみあげた時の気持ちがまた思い出されてちょっと泣けてしまって、それとは別に、昨日からのもやもやした思いと歌詞が自分の中でリンクしてしまって、また泣けて、雨の中駅から家まで聴きながら歩いて、延々とそんなことを繰り返しながら今日は帰ってきました。ちょっと私らしくなくおせんちな夜ですが(笑)、また明日からがんばろう!日曜日が待っている!!(笑)

*1:返しに行くのがついつい面倒で