毎週見れることのしあわせ。

寒かったり、また急に暖かくなったり、不思議な天気が続きますね〜。なんだか最近は雨も多かったりして、春ってこんな天気ばっかりだったっけ??ってよくわからなくなってます(苦笑)着るものもなんだか微妙にチョイスを間違えて、今日はコートが厚すぎて失敗…。とりあえず体調管理には気をつけないと!ですね。みなさまもくれぐれもお気をつけください><

ジャニ勉@BSを見ながら、そういえばリニューアルしたっけ?って思ってたら、先週のをまだ見てなかったことに気がつきました。。。変わったといえば変わったけど、スタイル自体(メンバーとゲストとの位置的なものとか)はそんなに変わってないんですね〜。でも先々週(?)もあった並べ替えクイズは、あーでもない、こーでもないってわいわいやってるメンバーが見れて楽しいです〜。今週は、みんなの賛同を得られなかったよこちゃんの肩をがしっとつかんでを励ますヒナちゃん*1と、ちゃんとやろう的な発言のおーくらくんに、やすくんがどう思う?って話をふったのに、わからないっていうおーくらくんと、よこちゃんの合ってた答えに賛同しなかったのに、「もっと自分を出していこう!!」ってやすくんにつっこまれてだじだじのよこちゃんだったりがかわいかったー。亮ちゃんとやすくん、まるちゃんとすばちゃんコンビがそれぞれ肩に手をのっけてるとこもかわいい。

そしてありえへんが放送100回突破ということで。あれよあれよと気がつけば…ですね(笑)でも毎週やすくんが見れることに感謝です。

*1:でも最終的にこの答えが合ってたっていうのをヒナちゃんはわかってたからっていうのもあるかな