焼肉といえば…。

最近は結構コンスタントにやすばの更新があってうれしい限りです。毎日更新ももちろんうれしいけど、きまぐれ更新だからこそ、更新があったときは余計にうれしかったりするのかな〜とちょっと思ったりしました。ポジティブ!(笑)絵のお題も応募しました〜。前回に引き続きこれ!っていうのが思いつかず、またしてもありきたりなものになりましたが、メッセージも送りたかったしいっかー!ととりあえず送ってみました。次のイラストも早く見たいなー。で、今日の更新は焼肉日記(?)でしたが、やすくんと焼肉といえば、どうしてもこの前のお試しかっ!を思い出してしまいます。そしてあれ以来、家から最寄り駅までの道にあの焼肉チェーン店があるので(撮影があったとこではないですけど)、毎日前を通るたんびにも思い出してます(笑)
美味しい焼肉にテンションあがってるやすくんがかわいかった今日のやすばでした♡