今週のTV誌。

載ってるか載ってないか半々な気持ちだった、今度の冒険JAPANくらやすロケの様子がガイドにもジョンにもあって、朝からかわいいくらやすが見れたので一日機嫌のよかった私です(笑)
ガイドは写真が、ジョンはテキストがよかったので両方購入。




ガイド。
登って作って食べてのロケをほんとに二人でやってるよー><。…って改めて感動(笑)うれしそうにこんにゃく食べてるやすくんも、地元の方のお家で、家のご夫婦(ですよね?)に見守られて(?)食べてる二人も、おそらく断崖絶壁を見上げて険しい表情のおーくらくん(笑)も、みんなかわいいー!そして並んで温泉入ってる二人がまたかわいくって癒される〜。
ジョン。
テキストはちょっとネタバレしてるけど(岩茸のくだり)、二人のわいわい言いながらの下山中の会話に、おーくらくんにツッコミ入れられるやすくんとかの様子がわかってかわいかった〜。こっちのお風呂ショットはおーくらくんのピースに、普通にお風呂に癒されて目まで閉じてるやすくんで、またこの対照的な二人もかわいかった。

TV誌だけでこんなにかわいい〜ってなってて、放送ではどんだけツボがあるんだろうか…多分ずーっとかわいいを連発してそうですけど!(笑)楽しみですー!!