わかっているけどうれしい。

今日は仕事が休みで、出かけもせずにいたので身体は疲れてないのにレコメン始まるちょっと前から眠くなってしまい、OP聴き終わったあたりから全国ゾーン前まで寝落ちしてしまいました…。うーん…なんであんなに眠かったんだろう><寝てしまった時の保険用に録音だけはしてあるので、気が向いたら聴こう〜*1

レンジャー。
やすくん。先週はご両親、そして今週はおばあちゃんの話で、やすくんの家族愛に今週もほっこり。やすくんのレンジャーって(やすばもだけど)、ねぇねぇみんなきいてきいて〜!!ってにこにこ笑ってるやすくんがすごく想像できる文章だな〜って思った。そんなやすくんがかわいいんですけど♡で、おばあちゃんすごいね!きっとやすくんはじめ、みんなに逢いたくて、逢えたらおばあちゃんも、やすくんたちもまた元気としあわせもらって。すてきだな〜。読んでてもすごくしあわせな気持ちになりました。カードの御礼メッセージ送るやすくんにも。おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おーくらくん。いきなり「安くん」の文字が見えてびっくりしたよ!(笑)このロケは今度のなのかな?それともまた別ロケ?どっちにしても今日もやすくん情報ありがとう(笑)やすくんが口ずさんでるのが、その2曲っていうのがまたかわいいな〜。聴いてみたい!で、カツ丼の話をまた持ってきたおーくらくん!やすくんが書いてくれることは難しいと思うけど(それはおーくらくんもわかってるんじゃないかと/笑)、またこうやってこの話を書いてくれることでくらやすファンを喜ばせてくれてありがとうー!(笑)今週もおーくらくんに完全に踊らされながらもしあわせです♡(笑)

*1:結局その前にレポとか読んで満足してしまい、聴かないままのことが多かったり