今週のTV誌@ぴあ

4月も半ばになるのに、フリースにもこもこ靴下なうえに、毛布を二枚も被りながら*1過ごしているなんて…。ほんとにどうしちゃったんですかね〜この天気。今夜はこれから雪も降るかもしれないなんて、明日はどうしても仕事で早出しなくちゃいけない日なのに><せっかく特急電車の切符も買ったのに動かなかったら困る><(悪天候だと真っ先に特急が運休になるのです…)でも今週最大の難関な明日を乗り越えれば日曜日!がんばるのです!!

今週はガイドとジョンに沸いてしまって、ぴあも買っていたのに何にも触れてませんでした…(笑)ということで、勉強しまっせ!はやすば。やすくんのおどろおどろっこしさ(?)をがんばって演じてておもしろい(笑)「がぁぁ〜!!」とか言ってたのかな〜。かわいい。歯ブラシの貸し借りは、ちょっと前の通信でもヤンマー*><*ってなった話でした。すばちゃんは絶対ない!って言い切ってるし、さすがヤンマー。というか、「まあメンバーやから(平気)。」っていうやすくんがさすが!なのかな(笑)
8meets!はヨコヒナ@DERO。タイトル横の見出し文がおかしくて(笑)『ズッコケ大脱走』出したから“脱出系アイドル”って!(笑)さすが上甲さん!(笑)で、写真のヨコヒナがどれもかっこいい!というか、よこちゃんがかっこいい!!そして一番手前の写真のヨコヒナになんだかきゅんとなる(笑)吹きだしの文をいろいろ変えてみたらおもしろいかも〜なんて思ってしまいました(笑)

*1:一つは∞カウコンブランケット。大活躍!笑