前日。

いろんな意味で疲れた一日が終わりました〜。今日は絶対遅刻できない日だったから、雪の心配もあったりして(4月なのに><)あんまり眠れず、仕事でも大量の店出しに開店ぎりぎりまで(というか、結局間に合ってないのですが…)追われて、土曜日だからお店は混むし、へんなお客さん多いし(春だから?)…つーかーれーたー…。でもなんとか一日乗り切れたのも、すべては明日のため!!(@くらやすロケ)あーもう!楽しみー!!きっと明日はいつも以上にうっとうしくかわいい*><*が連呼される日記になるかと思いますが(すみません…)、わくわくしながら明日を待ちたいと思いますー。

昨日メルシー*1からDMがきて、23日からスヌーピーとのコラボアイテムが出るみたいで、これまた楽しみなのですー!絶対かわいい!!節約しないとって思ってても、見たら絶対買っちゃいそうだよー><

*1:やすくんの影響ですっかりファンに/笑