ありがとうございます。/拍手レス

昼間はがっつり仕事っていう現実を過ごしつつも、やっぱり未だに昨日の余韻から抜け切れない気分でいます(笑)昨日は放送でひとしきり盛り上がった後も、感想とかツボを書いてる方のブログを読ませてもらって、またひとりで盛り上がって(笑)、共感したり、また新たな発見をさせてもらったり、楽しかったー!(勝手に盛り上がってスターも押させてもらってすみません><)ブログっていいな〜って思ったし*1、そしてなにより全国ネットってやっぱりいいなーって。みんなで思いを共有できるってすてき!幸せな日曜日でした♡


続きは拍手レスです。拍手、そしてコメントいただけてうれしいです!拍手のみの方もどうもありがとうございます。

そしてスターも押してくださってありがとうございます。読んでくださって、そしてスターまで押していただけて本当にうれしいです。こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!








≫tomoさん

こんばんは!お久しぶりです!ご無沙汰しています><
1か月ちょっと前にはてなにお引越しして、tomoさんのブログにもご挨拶に伺おうと思っていたのに、なかなか伺えなくてすみません><またこうしてtomoさんからコメントいただけてうれしいです。本当にありがとうございます!
∞ブランケット、この冬はかなり大活躍でしたよね!やーっと今日あたりから暖かくなってきましたが、風邪など気をつけてくださいね。

ブログも読んでくださってありがとうございます!ただかわいい〜しか言ってないブログですが、tomoさんにそう言っていただけてうれしいです。よかったらこれからもよろしくお願いします!

わー!!またぜひその時は上甲さんに書いていただきたいですよねー!そうそう、なんとも絶妙で、いつも引き込まれます。楽しみですよね♡

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!!お返事が遅くなってしまいすみませんでした><




≫ひろちゃん

こんばんは〜!!
ほんと!くらやすロケよかったー!!そうそう!!終始章ちゃんがかわいくて、何度もかわいいーーー!!って叫んでたよ、心の中で(笑)朝からしあわせだったね♡♡
おぉー!PCから見てくれたんだね!引用うれしかったよー!ひろちゃんのアイコンも変わってて、すごくかわいいね♪♪
私もまたメールするね!!今週末、予想通りになるかな〜><どきどき(笑)

拍手、コメントどうもありがとでした〜♪お返事遅くなってごめんね><



≫まいさん

まいさん、こんばんは!
あんな感想でしたが、読んでくださってありがとうございます。そしてそんな風に言っていただけてうれしいですー。

私もまいさんの日記読んで、改めてくらやすロケよかったな〜って感じました。まいさんの書かれる文章、言葉のチョイスがすごく好きで、いつも読んでるとすーっと入ってきます。(変な表現ですみません><)まいさんのブログに出会えたことがうれしいです^^
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました♪

*1:反面いろんなことがあったりするけれど