グループってやっぱりいいな。

いつもぎりぎりのレコーダーの容量がなかなか増えません。昨日も、ジャニ勉@BS見て、ありえへんまでの間に見れてなかったドラマを1本見て、消して、またありえへんの後にもう1本見て、消して…って思い描いてたのに、ついついレコーダーの電源入れちゃうと冒険JAPAN*1を見ずにはいられなくなってしまうんですよね〜。で、結局ドラマは1本も見れず*2、未だ飽きることなく見てはにやけて、今日も容量ぎりぎりをなんとかやってます(笑)

DEROが始まりましたねー。今日はヨコヒナの週ではなかったですけど、一応見てみました。先日の番宣は見ましたが、過去の放送は見たことなかったので、ここにエイトメンバーも入ってくるのね〜〜!と、いろいろ想像しながら今日は見てました(笑)豆の中に変顔で沈んでいくマルちゃんとか!*3予告の感じだと、ヨコヒナはそれぞれ別のゲームに出るみたいだけど、ヲタク的にはコンビで出るのが見たいなー。ヨコヒナに限らず、これから出るメンバーも。そしたらかなり楽しい(オイシイ?笑)のに!!でもこうやって新しい番組にエイトが出るってだけでもうれしいことなので、来週を楽しみにしていたいと思います♡

よこちゃんにっき。女子高生な大山田がおかしくてしょうがない*><*にやにやしちゃう!そんな大山田をこっそり覗きたい!(笑)ちょうどCanの大山田ロケを見直したばっかりだったから、あのロケの大山田と、そのVを見てるよこちゃんが「楽しそうやな〜」って言ってるとことなんだかシンクロしちゃった(笑)あの大山田もわいわいきゃーきゃーある意味女子高生だよね(笑)
そして今日はどんな言葉よりも、エイトが今日も楽しいことが一番うれしい言葉でした。昨日からのもやもやがすーっと晴れていったよ。よこちゃん、ありがとう。

*1:もちろんくらやすロケ/笑

*2:ありえへんの後、見てる途中で寝落ち。PCも出来なかった><

*3:なぜか一番にそこが想像された…マルちゃんごめん><