ちょっとあきらめていたけれど…。

レコメンをradikoで聴くようになってから、せっかくよく聴こえるようになったのに、途中で寝落ちしてしまうことが増えてしまいまいました><ずっとPCの前でじーっとしてるのが途中で意識がなくなってしまう原因なのかな…radikoの思わぬ弊害!…って超個人的にですけど(笑)でもやっぱり雑音にいらいらしないで聴けるのはストレスがかからなくてうれしい。来週は最後まで聴けるようにがんばろう><

レンジャー。今週もご両親の文字が最初に出てきたので、ほっこりしつつやすくんと銭湯の話を読んでいったら*1、最後に爆弾が!!(笑)おーくらくんもだけど、最後にどっかんってもってくるよね〜(狙い通り?笑)「あ、」って今思い出したように書いてるやすくんだけど、おーくらくんからのくちゃい話は3週前で、カツ丼の話が最初に出たのは4週前!ここまでひっぱって、最後は「言ってみたで」っていうやすくん><!!もうくらやすっておもしろい!!やめられない!!(笑)*2

で、くちゃくないやすくんは、ほんとはフローラルな香りで、おーくらくんはそれにヤキモチをやいてたって、そんな返しがくるなんてー!!さすが一歩上手!!(笑)フローラルっていうのと、ヤキモチやいたってさらっとボケる(ボケてないのかもですが…笑)やすくんにさくっとかわされてしまった><(笑)でもそんなやすくんがかわいい…。
そして最後のカツ丼→「言ってみたで」のこの流れ、すごいよやすくん!!(笑)あー…これを読んだおーくらくんの返しが読みたいなー。おーくらくん的にはここ(やすくんの返事)で、きっと満足してる…というか、やすくんが反応してくれたことで完結だろうから、もうないかなーって思うけど、やっぱり来週に期待です(笑)ここ数週のおーくらくんと今週のやすくん。なんだかんだでくらやすはやっぱりかわいいなー。ありがとうくらやす!(笑)

で、ちょっと戻りますが、前半もちょこちょこツボがあってかわいかったです。フロントスペースが小さく感じたのは、やすくんが「“少し”大きくなったから」って、少しなんだ〜っていうとことか(笑)、「ゴシゴシタオル」とか、あとやっぱりやすくんの書く「おーくら」っていう表記(?)がやっぱりかわいくて大好きです。くらやすロケの時のテロップも、やすくん的には全部「おーくら」だったんだろうな〜って思うとまたあのロケがかわいくなりました(笑)

*1:今はお風呂っていうと、どうしてもジャニ勉ですばちゃんに暴露されたお尻→顔の話しか思い浮かばなかったりですけど/笑

*2:くらやす好きが、です