趣味は…?/拍手お返事。

昨日のレコメンを寝落ちしちゃったとこを少し聴いたのですが*1、ヒナちゃんとやすくんとおーくらくんでゴルフに行ったんですね〜。年末のくらやすゲストの松岡くんラジオで、カレンダー撮影のグアムでゴルフやったのが楽しかったーって、その時はまだいまいちルールとかわかってない感じだったおーくらくんだったのに、今じゃすっかりはまってしまったみたいですね(笑)ようやく(?)趣味=ゴルフになったのかな?趣味がなくて〜ってラジオで嘆いてたおーくらくん、おめでとう!(笑)
でもヒナちゃん=ゴルフってすごくイメージつきやすいけど、やすくんのゴルフっていまいちぴんとこないな〜。というか、“ゴルフやってる姿が”で、なんでか“ゴルフウェア姿のやすくん”は結構イメージつきます(笑)やすくん=お洋服っていうイメージからかな〜?
でもゴルフってやったことないのでよくわからないけど、わいわい回ってる3人はきっとかわいいんだろうな〜。「ナイスショットー!」とか言ったりする?(浅い知識/笑)

そしてなんだかんだぼんやりネタバレを見つつ*2、ついに明日はよこちゃんコンに参加です。楽しいがいっぱいつまったあの空間に早く行きたいなー!楽しみ!よこちゃんもレコメンで言ってたけど、明日は会見もあるみたいなので*3、月曜日のWSも楽しみです。
…そして会見はうれしいお知らせもあったりする??かな?


続きは拍手レスです。コメントありがとうございます!拍手のみの方もうれしいです、ありがとうございますー!






≫くみさん

こんばんは!コメントありがとうございました!くみさんのブログで勝手にお返事してしまいましたが、感想読んでくださってありがとうございました><そして拍手にスターに、いつもしつこく押してしまってすみません><わかっていても押さずにはいられない私ですが(うざくてすみません><)、これからもよろしくお願いしますー!



≫tomoさん

こんばんはー!
わー!tomoさんもですかー!!一緒!!(笑)ほんとあのロケは癒し効果もありますよね(笑)かわいくてしあわせすぎてほわほわです〜*><*一日平均一回以上なtomoさん、すてきです!!(笑)30分(実質30分はきってますけど)があっという間なので、ついつい見れてしまいますよね(笑)一日1くらやすで♡
DEROのよこひなも楽しみですよね!!毎週じゃなくても見れることに感謝です。しかもゴールデンなんて!!(ある意味どきどきでもありますけど/笑)
よくわからないコメントお返事になってしまいましたが、私もくらやすが好きということで(笑)こんなシメですみません><

コメントうれしかったです!ありがとうございましたー!

*1:保険用のMD録音

*2:感想はいろいろ読ませていただきましたが

*3:@イノゲーさんの今日の芸能界