ロケはやっぱり楽しい!/拍手お返事。

一日遅れましたが、よこちゃん東京公演お疲れさまでしたー。ちょこっとレポを読ませていただきましたが、最後の公演は3時間近くやってくれたみたいで、あんなに楽しかったら、もっともっと!ってなっちゃうよね(笑)よこちゃんコンって、やすくんの言葉を借りれば、ほんとに幸せ連鎖!って思います(やすくんのとはちょっと違うのかもですけど)よこちゃんコンに行って、いっぱい幸せもらって、その感想を書かれた方のを読んだり聞いたりしたら、また幸せな気持ちになってみたり。よこちゃん、ツアー後半もいっぱい楽しいと幸せふりまいてきてください♡

そんなわけで、また今週から日曜出勤になってしまったので*1昨日見れなかった冒険JAPAN@ひなりょを見ました。やっぱりヒナちゃんがいると、妙な安心感というか、いざという時のカバー力(=ナイスツッコミ?笑)があるから、びくびくしないで見れるというか(笑)まあびくびくするっていうのは、くらやすロケ限定な気がしないでもないのですけど…(笑)
で、りょうちゃんの初ロケでしたが、もーかわいかったーー*><*特にマンガ漁で、お父さんが一日4,5時間やってるって聞くと「まじでぇっ?!」ってびっくりしてふつーに返しちゃうとことか、かご(?)が流されてちゃって、「あれ?おれのっ??」って言い方とか、すがた焼き体験で、マップを肩にかけたまま白衣着てむりくり前ボタンかけてる亮ちゃんとか、すがた焼きにかぶりつくものの、若干噛み切れなかった亮ちゃんとか、亮ちゃんの言動や行動の端々がかわいいっ!!ってなることが多かったです。ヒナちゃんもなんだかお兄ちゃんみたいでよかったし。ひなりょを見ると、なぜか次はよこりょが見たくなる〜…というか、これからいろんなコンビのロケがいっぱい見れたらいいなー!*2


続きは拍手のお返事です。遅くなってすみません><コメントうれしかったです!ありがとうございましたー!!拍手のみの方も、とってもうれしいです♪またお待ちしておりますー!

そして、スターもいつもありがとうございます!!一つ前の記事には、グリーンスターもいっぱいつけてくださって恐縮です><でもとってもうれしかったです。あんな主観的な感想でしたが、読んでいただけたことだけでもほんとにうれしいです。どうもありがとうございました!まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません><









≫tomoさん

こんばんはー!
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません><

お勉強、お疲れさまです。レコメン終わりの帰宅時間なんて、どうか体調気をつけてくださいね。ヒナちゃん、くらやすゴルフは、レンジャーでも書いてなかったし、ヒナちゃん、くらやす情報ありがとうー!って感じですよね(笑)いろいろ想像が膨らみます…(笑)
うれしいお知らせはどうやらもうちょっと後になりそうですね〜。よこちゃんもライブで、みんな(ファン)もライブやらないの〜??って思ってるのはちゃんとわかってます。でももうちょっと待ってて、って言ってたので、楽しみに待っていたいと思います♡とりあえず24時間はTOKIOさんでしたね〜。
あはは^^;私なんかの情報はかなり遅いので、tomoさんの期待に答えられるか自信ないですけど、また何かあれば書いていこうと思います。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー!

拍手、そしてコメント、どうもありがとうございました!!




≫なおさん

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません><

こちらこそレポというほどちゃんと書けてないのに、読んでくださってありがとうございました><
ライブ前半から、だれか見にきてることは匂わせてたよこちゃんだったんですけど、まさかメンバーみんなでとは紹介されるまで思わなくて、まさか!!ってかなりびっくりでした(笑)私たちファンはもちろん、よこちゃんが一番喜んでるんじゃ?ってくらい、MC中のよこちゃんのテンションの上がり方がわかって(よこちゃん自身も言ってましたが)、それがまたうれしかったりしました。
なおさんも広島行かれたんですねー!ほんと、よこちゃん最高!ですよね!!私も第2弾に初めて行って、ほんとに楽しくて、また今回も行けることになって、よこちゃんコンはやみつきになります(笑)
章ちゃんとの曲は、ぜひ二人で歌ってるとこも見たいですよねー!絶対かわいい!!って私も思います!!でも全面章ちゃんプロデュースっていうとこも、またかわいいなーなんて思います。章ちゃんプレゼンツのよこちゃん♡(笑)
kicyuは私もなおさんと同じ状況だったと思います…(笑)よこちゃん、ごめん!です(笑)コメントVTRもかわいかったですよねー!!仕草とかかわいかった!!ほんとによこちゃんとVeteranの魅力たっぷりのライブで、楽しくてしょうがなかったライブでした♡
くらやすロケは、まるまる30分かわいいがいっぱいでしたねー!ツボも読んでくださってありがとうございますー。ほんと!また二人のロケがあるといいなー!そして大山田ロケもまた見たいです!!女子高生な大山田も…!!ですよね(笑)同感です♡

拍手、そしてコメント、うれしかったです!ありがとうございましたー!

*1:先週までは運よくシフトがずれて土曜休みが日曜休みになった

*2:そしてその中にはまたくらやすロケも入ってるといいな/笑