自分との葛藤…。

今週は生活リズムがくるいまくりで、夜に少しうとうとして朝方目が覚めて、少しパソコンいじって、またちょっと寝て仕事…な毎日です。今日は仕事が休みなので、ちょっと余裕があるけれど。そして夜は職場の人たちと、黄色い看板のお店で焼き鳥!こっちは店舗が限られてるので、家から1時間くらいかけて行くんですけど…(笑)*1地元にもできたらいいのにー!…またアンケートに書こう(笑)

そんなわけで、今日は一応あの件にも触れておくべきかな…ということで、完全にひとりごとですのでたたみます。






※好き勝手書いてますので、気分を害されてしまったら申し訳ありません><









ハイクにもちょこっと書いたんですけど、昨日の夜にまあ知りまして。その時は、へ〜!ほ〜!!って具合だったんですが、いざ今朝になって目の前に写真がどーんって現れるとね〜なんとも複雑な心境になってしまったんですよね〜。聞くと、見るとではやっぱり違うな〜と。恋愛云々にショックとかっていうよりも(むしろ、それは別に普通のことだからいいんですけど)、そういう姿を見てしまったのが(もちろん自分で勝手に見たんですけど/笑)、っていうのかな〜もやもやの原因なのかなと。うーん、正直、見たくなかったな〜っていうのが本音。もちろん、アイドルに対して、変な幻想を持ってるわけでもないし、恋愛してないから安心!とか、そういうのでもないんだけどね〜。あとこのROMESのDVDの出る前のタイミングでっていうのがね。そーゆー風にきっと見てしまう自分がいそうで、そんな自分がいやだったり。まあそこはきっとくらやすにテンションあがって大丈夫な気もするんですが(笑)こういう話って、やすくんに限らず、どのメンバーでもきっと思うけど、でもまあここまで久しぶりにもやもやしたのは、やっぱりやすくんは私の中ではちょっと特別で、これがいわゆるじたん*2っていうものなのかな〜とかこんなときに思ったり(笑)見たくない、とかいうわりに、記事は隅々までしっかり読んだんですけど(笑)、ROMES主演はやすくんではないし〜!とか、やすくんの私服が真っ黒なのね〜でもパンツはやっぱりサルエルなのはゆずれないのね〜とか、愛車のナンバーが名前をもじってるとか(笑)、二人のゴルフしながらのやりとりがかわいかったりとか(でも二人ともまだまだへたっぴだったり/笑)、ゴルフバックを持ってあげてるやすくんとか(笑)、記事自体はいやな感じはなくって、むしろほっこりなところもあったり。でもやっぱりプライベートよりも、“アイドル(関ジャニ∞)”なやすくんにこれからもいっぱい楽しいことやうれしいこと、かわいいー!ってなることを感じたり、もらえたりできたらいいな〜って思う(ちょっとはプライベートも知りたいけど。ああ矛盾…苦笑)目指すは国民的アイドル!だもんね(笑)ということで、これからもあいかわらずなスタンスで(やすくんとくらやすに甘く/笑)応援していこうと思いますー。っていう自己完結で終わります(笑)

*1:もうちょっと近くにもあるのですが、職場に近いほうでということで

*2:自分の中でしっくりこないので、普段はあんまり使わないですけど