あれから。

今週もレコメン途中で寝落ち><もう何週目ってくらい、最近の木曜日は起きていられません…。なので、今日のヒナちゃんレンジャーはちょっと共感(笑)まあ私は早起きではないんですけどね。うーん…やっぱり年かな?(苦笑)

ここ2日気持ちの余裕がなくって、TV誌もいろいろ買ってきてるのにまだ全部ちゃんと読めてないんですが、TVぴあにこれからの冒険JAPANのロケ予定が載ってて、来週がすばちゃんとおーくらくん、その次がすばちゃん亮ちゃんやすくんっていう組み合わせにわーー!!ってテンションあがりました(笑)おーくらくんが放送前から切望(?笑)してた、すばちゃん(お兄ちゃん/笑)とのロケが早々に実現!そしてやすば亮ちゃんもこれまた楽しみー!くらやす始め、Canジャニではなかった組み合わせ(しかも見たかった組み合わせ)がどんどん出てきてうれしいなー!新鮮!で、岩茸持ってうれしそうなやすくんがかわいいくらやすロケ写真に相変わらずテンションがあがります(笑)

あと買わずにきたけどTVfanのヨコヒナ対談がちょっとよかったんですよね。対談自体というよりも、小さい別枠のよこちゃんソロコンへのメッセージのとこのヨコヒナがなんともヨコヒナっぽくて(私の中の)、なんだか立ち読みしながらにやけてしまいました(笑)明日またちゃんと立ち読みしてにやにやしてこよう(笑)


続きはあれから。です。












勝手にどんよりしていたここ2日間でしたが、もう自分の中では消化されつつあります。いろんな受けとめかたや考えがあって、そういうのを読ませてもらったり、私のひとりごとにもお星さまをいただいて(ほんとうにありがとうございます!)、勝手な解釈だけど私と同じ(もしくは近い?)気持ちの方もいらっしゃるんだな〜って思ったら、なんだか安心?したというか、ちょっと吹っ切れました。
そーゆーの*1は想像するくらいがちょうどいい。オフの様子だって、レンジャーだったり、レコメンだったり、彼らから発信される場所はあって、そこからいっぱい楽しかったりかわいかったりを今までももらって、これからももらえばいい。言いたいことがよくわからなくなってしまったけど、とりあえずもう次は撮られないでね♡ということかな?(やすくんに限らず)
げーのーかいっていう世界にいる以上そういうのは宿命(?)なのかもですけど。。。
今は早くエイトに逢いたいなー!うれしいお知らせ首をながーくして待ってます!

*1:恋愛とかほんとに個人的なもの