いろいろぎゅうぎゅう詰め。

今日は朝からおーくらくんのドラマ決定のニュースに、遅番だったのでちょっとゆっくり寝てようと思ってたのに、一気に目が覚めました!(笑)改めておーくらくん連ドラ決定おめでとうございますー!!!
今回は医療ものということで、また新しいジャンルのドラマになるんだね。こうやっていろんなジャンルや役に挑戦できることって、ほんとにすごいことだし、おーくらくんやったねー!!って素直にうれしいです。まだ詳しい内容とかもわからないからなんともいえないけど、ちょっと一癖も二癖もあるようなキャラだったらおもしろいなー…というか、そんなちょっと正統派(?)じゃないおーくらくん*1が見て見たいなーとか、まあ勝手にいろいろ想像しながら今から楽しんでます(笑)

レンジャー。
冒頭いきなり日本にいませんでしたって…!!(笑)お仕事?プライベート?どっちなのかわからないけどこの感じから今年もエコ特番??なんて。いろいろ見て、感じて、吸収してるやすくんがまた見れたらいいなー。で、ヒナちゃんとおーくらくんと飲んだ話にいきなり飛びましたけど(笑)、やすくん自らヒナちゃんとは2人っきりではなかったです、かっこ笑い、って書いてくるあたり、もうネタになってきてるというか、きっとこれからもこのままなふたりなんだろうなーと(笑)そして最後は先々週のレンジャーで書いてたDVDの話。私はアニメは見てなかったけど、マンガのほうは大好きーー!!!やすくんお気に入りの宮城って、ちょっと雰囲気やすくんっぽいよねーと思ったりしましたがどうでしょうかね?(ちっちゃいっていう時点であれですけど/笑)ちなみにやすくんも好きって書いてたけど、私も三井が一番好きです(笑)

そして明日は私的ラストのよこちゃんコン@仙台です。メンバーからのプレゼントお披露目があるみたいなので、頼りない記憶力を全開にしてなんとか覚えてこようと思います><そして悔いのないようによこちゃんとたくさん楽しい!してきたいと思いますー。

*1:成嶋さんもそうかもですけど