HAPPY BIRTHDAY 2010/5/16 25th★

Happy Birthday to TADAYOSHI OKURA★☆★
おーくらくん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!


25歳早々にも新しいドラマへの挑戦が始まってるおーくらくんだけど、24歳は始めての主演ドラマをやり遂げたおーくらくんが見れたことがすごくうれしかったです。クランクアップの映像で*1、一番真ん中で、共演者の方や、スタッフさんに囲まれてるおーくらくんは、ほんとにうれしそうで、楽しそうで、見ててすごく誇らしかった。主演を成し遂げたんだなーってうれしかった。その隣にやすくんがいたこともうれしかったし(笑)

いろんな作品に出続けることってきっと簡単なことじゃなくて、でも、一つ一つの作品を通して、おーくらくん自身そこで取り組んでく姿だったりその結果だったり、そしてそんなおーくらくんを見てくれてる共演者の方、スタッフの方がいて、着実にまた新しい作品に繋げていってるおーくらくんはほんとにすごいと思うし、きっとおーくらくんの中で、ちゃんとした先を見てお仕事してってるんだろうなーって思えて、かっこいいな、ってすごく思います。

よく笑って、よく食べて、しあわせそうなおーくらくんも、年上メンバーにはちょっと甘えて、へたれっこなおーくらくんも、やすくんにはちょっと強いおーくらくんも(笑)、ファンのツボをばっちりついて、うまく踊らさせてしまうおーくらくんも*2、そしてまだまだいろんなおーくらくんが25歳もいっぱい見れたらいいなーと思います。いつも楽しませてしあわせくれてありがとう。

おーくらくんにとって、すてきな一年になりますように★

おたんじょうびおめでとう。




やっぱり今日はHARBSのミルクレープでお祝いです♡

*1:ROMESDVD映像特典

*2:くらやすネタとかね、私だけかもですけど/笑