短い時間に楽しいがいっぱい詰まってる。

お取り寄せしていたお洋服が届いたので、今日の仕事帰りに取りに行って、うきうきで地元駅まで帰ってきたのに、いざ家まで自転車に乗って帰ろうってなったら、まさかの自転車がパンクしてた><。せっかくテンションあがってたのに、一気に盛り下がってとぼとぼ自転車引きながら歩いて帰宅…。歩いて帰らなきゃいけなかったこともだけど、もともとお金ないのに、どうしても欲しかった洋服買って出費がかさんだとこに、想定外の出費ができてしまったことがほんとに痛い><。明日もバス通勤になるし、ついてないな〜…。いいことわるいこと、プラマイゼロ?な一日でした。

ちょうど仙台に行ってた時にエイトの動画配信が始まったよーメールがきたので、一日遅れで見たので今更な話題ですが、もうPC開けるたんびについつい観ちゃって、やっぱり何回観てもにやけます*><*一応(?)告知VTRっていうことなんだろうけど、もう観てる人そっちのけで勝手にメンバー同士楽しんでるVTRになっちゃってるのが、もーこれがエイトなんだよなーってにやけるし、そんなわちゃわちゃエイトを見てるときがやっぱりエイトが好きだなーってすごく思うときで、楽しいとき。意識してなくても顔はへらへら〜って自然と笑ってる(笑)
で、たった1分半の映像だけど、全体を見て楽しんで、今度は個人個人見ていって楽しんでってやってくと、かなり長い時間の映像として楽しめる!…気がしてる!(笑)マルちゃんすばちゃんにこそこそネタ振り(?)してるよこちゃんとか、それに自信満々(?)で堂々と答えるすばちゃんマルちゃんに、笑いが止まらないよこちゃんとか、逆にネタ振りされて、言ってみたものの、恥ずかしがるよこちゃんとか(あそこは「ヤっちゃいます!」だよね/笑)、きちっと宣伝はするヒナちゃんとか、右三人、特におーくらくんはずっと笑ってるけど、全力で笑ってるのがまたおかしくて(ヘルメットに帽子だし)、隣のやすくんとの身長差がこんなに?!ってくらいあるのがまたよくって!そしてなんだかとってもエイトコンに行きたくなった映像でもありました。


そうそう、やすくんからのよこちゃんへの誕生日プレゼント、よこちゃんにっき。で、楽屋着って判明してたけど、ライブでよこちゃんが言ってたスペルとかで検索してみたら、これかな〜?と思われるのが出てきました→色はエレクトリックブルーかな。なんだかやすくんらしいプレゼントだなーって思いました。こういうのに似合う似合わないってないかもですけど、よこちゃん似合うと思うよ!(笑)