エイトチーム2順目@DERO!

やっと2順目のエイトチームが回ってきました、DERO!メンバーは今回もヨコヒナ。せっかくだからヨコヒナで同じゲームに挑戦して欲しいっていうのはファン心理としてあるけど、エイト(ヨコヒナ)が見れることができるだけでもうれしいです、やっぱり。
今週はヒナちゃんが棒の間に挑戦でしたが、いや〜終始声のおっきいヒナちゃんでした(笑)そして篠ちゃんから最後はまりちゃんって…!(笑)そして落っこちてく瞬間、何故かビシッと直立(?)になるヒナちゃんがおかしかった!あれは落ちる!ってなったときのとっさの心理なんでしょうか…?(笑)そんなヒナちゃん、自分のゲームではだめだったけど、水の間のヒントがわかったのはすごかったー。だって、歌は気持ち!なヒナちゃんがあれがわかったっていうのが…!!(ごめん、ヒナちゃん/笑)でも前回の水の間でもそうだったけど、ヒナちゃんってこう、ぱっ!とひらめくのがやっぱりすごいなーって思います。
で、よこちゃんは砂の間。「ちゃんで呼ばれてる」っていうヒントに、「あぐねす・ちゃん!!」って速攻答えるよこちゃんが可笑しくてかわいかったー。ちゃん違い!(笑)てんぱって、不正解の答えを何度でも言っちゃうとことかも可笑しかったー。そしてぎりぎり唇セーフだったよこちゃん!ぽっちゃりでよかった!(笑)豆(?)いっぱいつけながら生還したよこちゃんがやっぱり可笑しくて笑っちゃったけど、かっこよかったよー!
他のメンバーの出演はいつかな〜?ぜひすばちゃんにあのメンバーメッセージ動画の「DERO!」を番組でもやって欲しいです(笑)



よこちゃんからの発信を、そこに書かれた文字だけで受けとめるしか出来ないけど、ありがとうをいつもくれるよこちゃんにやっぱりありがとうしか伝えられないよ。ありがとうをありがとう。そしてエイトにもありがとう。楽しいがいちばん、だね。