たいせつですてきな木曜日。

まずは新曲発売決定おめでとうございますーーー!!!
6月30日発売!「Wonderful World!!

早速レコメンでフルで流してくれましたが、ヨコヒナも言ってたけど、また新しいエイトの曲!って感じで、でもあの楽しそうな雰囲気はやっぱりエイトだなー!って思えるような。曲も楽しそうだけど、それを歌ってるエイトの姿が見てもないのに楽しそうに思えてにやにやしちゃって。PVが楽しみだなー!そして歌番組もね!祝!よこちゃん歌いだし♡♡なんだか新曲出るよー!の発表からのわくわく感が久しぶりでそれだけでうれしい(笑)
特典についてはまだまだ焦らされちゃいましたが、とにかくすごい!っていうヨコヒナお墨付き(…っていつもそんな感じで言ってる気がしますが/笑)だし、期待してます!!よこちゃんいわく、とりあえずお金とメンバーの労力はかなりかかってるみたいなので(笑)ヒナちゃんドッキリよりもってすごいよね。“プロローグ”っていうのが新しいプロジェクト(?)へのキーワードなのかな〜?どきどきわくわく。




マルちゃんの大切な日にあったかい気持ちになって、よこちゃんレンジャーでこれ以上ない言葉をくれてしあわせになって、レコメンではよこちゃんの声、いつもの夫婦の会話が聴けて、ちょこっとひっかかってた気持ちがすーっと抜けてくような安堵を感じて、そして新曲のうれしいお知らせにテンション一気ににあがって、大切ですてきな木曜日になったよ。エイトに今日もありがとう。