わんだふるわーるどな新曲。

今日は仕事しながらも頭の中にずーっとわんだほーがぐるぐるしてました(笑)昨日はレコメンで一回聴いただけで寝てしまったのでリピできなかったんですけど、やっと今日の夜になってゆっくり聴けてます。なので、今も引き続きぐるぐる〜。でも聴いてるとなんだか楽しい気分になってきます。曲調もそうだけど、頭の中にはわちゃわちゃ歌ってるエイトの姿が自然と想像できて、それがまた楽しい気分にさせてるのかな〜なんて。ていちくHPにもメンバーが即興で「ガヤ」を入れたって書いてて、そんなのもう笑みも絶対こぼれちゃうよね!ってていちくさんに共感(笑)そしてTV露出では次回の少プレのプレミアムショーがエイトということで、ここでまずはわちゃわちゃ(おそらく)してるエイトが見れそうで楽しみです*><*歌いだしのよこちゃんもね♡

お昼にマルちゃん日記で、明日(一日タイムラグがあるから今日)はメンバーでお仕事って書いてあって、なにかなー?って思ってたら、よこちゃんにっき。で、PV撮影と判明。マルちゃんも書いてたけど、きっとみんな揃って、笑顔が絶えない現場だったんだろうな〜って想像してにやにや。マルちゃんがまたギャグ言って、みんなで笑って、明日からまたソロコンのよこちゃんに、亮ちゃんががんばってー!ってエールと握手を贈ったのかな〜とか、あー!考えるだけで楽しい!(単純)どんなPVになるのかなー?またいっぱいにやけさせてねー!(笑)

そんなわけで、ていちくさん(あとwebもnetも)に新曲詳細が載ってたわけですが、カップリングのタイトルも気になるところですが、レコメンでも焦らされた特典DVD、「プロローグ・オブ・パッチ」がさらに気になるところです。気になる…というか、なぞ??ストーリーっぽい??(#1〜4だし、プロローグだし??)で、パッチは8と関係ある??8周年??とかぼんやりお昼休みに考えて、やっぱりわからーん!って結論だったんですけど、ここは素直にしばらくはていちくさんとエイトに焦らされようと思います(笑)