ありがとうをありがとう。





いろいろ考えたり思ったりした一日だったけど、にっき。のよこちゃんからの言葉と想いを読んで、そして今日のコンサートでのレポを読ませてもらいながら、直接的に自分でできることってないのかもしれないし、自己満な想いなのかもしれないけれど、これからもよこちゃんと楽しいこといっぱいして、頑張るよこちゃんを笑顔で応援するよ。今日のコンサートのMCレポで、相変わらずな(?)よこちゃんとエイトの様子が可笑しくて、楽しくて、早速笑っちゃった。
私には計り知れない、本人にしかわからない気持ちや想いがあると思うけど、にっき。に綴られてたよこちゃんからの言葉が伝えてくれたこと、あったかくてやさしくて、そしてかっこいいよこちゃん、ありがとう。ありがとうをいつもありがとう。頑張るよこちゃんだけど、頑張りすぎはやっぱり心配になったりするから、そういう時は、よこちゃんのまわりには仲間、兄弟、みんないるってよこちゃんが教えてくれたよ。



どうして…なんで…って気持ちはやっぱりぬぐえきれてないけど、こんなすてきなよこちゃんに逢わせてくれたお母様、本当にありがとうございました。やすくんのサインを大切にラップにくるんで持ってたエピソード、忘れません。どうかゆっくり休んでください。そしてよこちゃんと、みんなをずっと見守っててください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。