後半誌。

久しぶりに後半誌を買いましたー。といってもM誌だけなんですけど。P誌もやすくんの衣装とポーズがかわいかったので迷ったのですが、まあテーマが結婚ということで、そこまできゅんとくるテーマではなかったしとりあえず見送りました。もう私もいい年なんで、いいかげん現実の殿方との結婚(といってもまずは相手探しからなんですけどね…)に目を向けなければいけないのです><(…)
というわけで今月はM誌だけお買い上げです。M誌にしては(失礼)写真がよかったし(テーマ通り写真だけのページだったので)、あとは一応表紙だったし!

M誌。
写真がなかなかよかった!特に亮ちゃんとおーくらくんの写真。あの亮ちゃんのはにかみ笑顔が横顔でっていうのが、なんだかまたかわいかった。ちょっとのけぞってる感じも亮ちゃんっぽくって好き。おーくらくんは歯を出して笑ってる顔にほっこり。髪型はちょっと不思議な感じでしたけど(笑)やすくんは上から見下ろし目線(?)でちょっとかっこいい風(かっこつけ風?笑)のやすくんでした。
テキストはフリートークでなかなかおもしろかったです。「ひざまくらー」「はいはい」っていう会話が成り立つすばちゃんとはっしーの関係がすごい!しかもひざまくらをするのがすばちゃん!(笑)すばちゃんもはっしーがかわいいって思ってるように、はっしーもきっとすばちゃんがすごくかわいいんだろうなーって思ってる気がする(笑)やすくんはほんとに海ばっかり行ってるようで(笑)よこちゃんコンでも、やすくんは相当今黒いって言ってたみたいで…うわーん><。どうかあんまり黒くなりすぎないで><。でもこれだけ海潜ってたら、ほんとに魚の気持ちがわかったり(よこちゃん情報)しそうですね(笑)でもちゃんと音楽活動もしてますよーということで、安心(笑)cHocoレートはやすくんのイメージした通り、ほんとによこちゃんのかわいさとコミカルなダンスもいっぱい堪能できたよー。で、よこちゃんもやすくんに曲を作ってもらったことを書いてて、殴り書きの歌詞をそのままやすくんに渡して「作って」って丸投げしたと(笑)よこちゃんもライブで言ってたけど、ほんとにあの曲はやすくん全面プロデュースなんですね。でもいつもはエイト内ではプロデュースする側のよこちゃんが、こうやってプロデュースされる側になるっていうのもまたいいなーって思ったり。で、今回はやすくんにかわいーくプロデュースされちゃったよこちゃんが見れた♡あと、別の候補曲の「クルトン」がやっぱり気になるー。次の機会はいつですか〜?(笑)そして、よこちゃんの

関ジャニ∞で上に行くこと
もっともっと売れたい
俺が大好きな関ジャニ∞をたくさんの人に知ってもらいたい
アイドルのテッペン目指します!!

こういう言葉が聞けるのがすごくうれしいし、わくわくするし、そんなエイトをこれからも応援していきたいです。よこちゃんありがとう!