TV誌を求めて…。/拍手のお返事。

今日は仕事がお休みだったんですが、いつもの休みのように一日家で引きこもりの予定が、ガイド連載がやすくんで、おーくらくんの鶴岡様も解禁(?)ということでコンビニだけでも行こうと家を出ようと思った直後に、今まで降ってなかった雨が突然降り出しました…。家から一番近いコンビにまで結構距離があるのに、なんでこのタイミング……まあ人生こんなものですよね(笑)
で、ガイドのやすくんは明日お持ち帰りしたら*1書くとして、鶴岡様じっくり見てきましたー。*2かっこいいというか、きれいだった!で、このきれいな鶴岡様の、きっと水野との殺陣のシーンでは着物を翻して、髪の毛を乱して、めらめらぎらぎらしてるところが見れるのかと思うと*3もう楽しみすぎるー!動いてる映像が早く見たーい><!


********

続きは拍手のお返事です。お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません><コメントいただけてすごくうれしいです!拍手のみの方もありがとうございますー!
そしていつもお星さまを付けてくださりありがとうございます!きちんと御礼できていなくてすみません><
拍手もスターも押してくださるとブログ書いててよかったーって思えて、また書いてる励みになります。本当にありがとうございます。こんなブログと私ですが、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします。






≫なおさん
なおさん、こんばんは!コメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません><
ついに新曲発売きちゃいましたよねーーー><!!!そうですよね、全国からだといきなりきたーー!って感じでしたよね。私は10時台から聴いていたのですが、焦らして焦らしてなよこちゃんで、いてもたってもいられませんでした(笑)特典、楽しみでもあり、なぞだらけですよね^^;よこちゃんにっき。によると今も撮影中みたいで、明日のレコメンでもうちょっと詳しく聴けたりできるかな〜と勝手に期待しています(笑)
大サビのヤンマーにきゃー!!でしたよね!!これまたきたー!って感じで(笑)歌番組がめっちゃ楽しみです*><*やんまーやんまーしてることに期待です(笑)
コメントくださって本当にありがとうございました!うれしかったです!!よかったらまたいつでもあそびにいらしてくださいねー。




≫tomoさん
tomoさん、こんばんはー!お久しぶりです!!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><
やっぱりtomoさんもわんだほ〜でぐるぐるなりましたか^^なんだかずーっと聴いててももう一回!ってキリがなくなってしまいますよね、あの曲。しかもまだ誰がどこを歌ってるかよくわからないから、それも確認したりしてるとあっという間に回を重ねてて、延々わんだほ〜なってます(笑)ブルーのS、かわいいって思ってくださってありがとうございますー!母親が海外旅行のお土産なんですが、ちっちゃい木のプレートになってて、私の本名のアルファベットで買ってきてくれたんですが、名前のイニシャルがSだったのでのっけてみました^^でもちょっと背景がきれいにいれられなくて、いったんはずしてしまったのです><でもtomoさんに気に入っていただけてうれしかったので、またきれいに撮れたら復活させたいと思います!ありがとうございました!!
コメントすごくうれしかったです!ありがとうございました!!そしてこれからもよかったらよろしくお願いします!



≫まいさん
まいさん、こんばんはー!わざわざコメントくださってありがとうございます><!!お返事遅くなって申し訳ありません><
改めてお帰りなさいませ!そして感想を書いてくださってありがとうございました。あの公演の感想をまいさんの言葉と文章で読めたことがほんとうにうれしかったです。まいさんもよこちゃんも笑顔で楽しい!出来てたんだな〜って。本当にありがとうございました。
ソロコンってやっぱりいいですよね。その人の世界はもちろん、その人の想いやメッセージがこんなにもダイレクトに伝わってくるのをフルで実感できる空間なんだな〜ってよこちゃんコンに行って改めて思いました。なので、いつかまたやすくんも…って思ってしまいます。そしてまいさんにそう言っていただけてうれしかったです^^
またブログにおじゃまさせていただくと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!コメントありがとうございました!

*1:職場で安く買うため今日は見るだけ…ごめんやすくん><

*2:これは立ち読みで…ごめんおーくらくん><

*3:原作読んだ勝手なイメージ