夫婦=ペアルック?

ヒナちゃんとのペアルックに、ぶーぶー言いながらも自らそのことをwebにラジオに公共の電波使って言っちゃうよこちゃんがかわいい、そんなレコメン中です(笑)差し色まで一緒!まで言っちゃうんだもん、恥ずかしいけどなんだかんだでちょっとうれしかったりするんじゃないの〜?よこちゃん!なんて(笑)で、ぼやかしもせずに来週は収録です!とのことですが、なにやらお楽しみもあるみたいなのでそれはそれで楽しみです。それにこのときもペアルックなんだーって思うときっとにやけると思うので(笑)そうそう、よこちゃんにっき。によればこのペアルックをすばちゃんも見てるってことですよね??ヨコヒナ担のすばちゃんもにやにやしてたのかな〜って思ってまたにやけます(笑)

レンジャー。
やすくんはマルちゃんとの冒険してきた報告。すてきな出会いにほっこりしてるやすくんにほっこりです。「ね、しょーちゃん!」「うん、まるー!」な山田の冒険(想像)、放送が楽しみです。そういえば、マルちゃん日記で、この時のロケは霧が〜!って書いてたけど、ちょっと前のやすばでも、やすくんが霧が〜!って写真載せてたよね(笑)なかなかお天気に恵まれない印象の冒険ロケです><
やすくんレンジャーで山田!と思ってたら、亮ちゃんレンジャーではヤンマー*><*にっかり笑いながら、な!ってやすくん見てる亮ちゃんが想像できます。で、やすくんも、な!って返しちゃって、ほんとにヤンマーはかわいいなー。
よこちゃん、いよいよ最後の名古屋。楽しませます、やっちゃいますな横山裕に、場所は離れてても、ありがとうと笑顔と力をいっぱい送ります!