リュック少年!@with。

今頃名古屋でヤっちゃてるよこちゃんにPOWER(@やすくん)を送りつつ私は家でまったりですー。行けるものなら私も名古屋に行きたかった><。*1でもよこちゃんも参加されてる方たちもきっとみーんな笑顔で楽しいしてると思うとそれだけでうれしくてきゅんとなるのでいいのです。レポ読むのが楽しみです♡

先月は発売直後にばたばたしてて*2買うタイミングを逃してしまったwithを今月は買ってきました。メンバーもすばひなやすだったのと、やすくんのリュック姿がちょうかわいくて!ヒナちゃんもリュックなんだけど、やすくんは大型リュックで、背中いっぱい覆ってるのがポイントなのです!やすくんの全体の比率に対してリュックが大きいっていうのがかわいい*><*服もピンクのシャツに緑のパンツで、おしゃれ大学生(私の中のイメージ/笑)みたいでまたかわいいー。リュックはちょっと派手な柄っていうのもね。

  • 写真
    • 手をかざしてどっか見つめてる3人。ヒナちゃん、なんかのポーズのようです(笑)すばちゃん、一番見てる!って感じです。やすくん、一番見えてない!って感じです。笑ってる(笑)
    • ラムネ、あまーい!なやすばがかわいい!
    • やすくんの幼いころの大好物、あれなんだろう?私も昔よく駄菓子食べてたけど、わからない><髪型はちょっと残念だけど、表情がかわいいー。
    • 橋の上でもぐもぐやってる3人がかわいい。やすくんの手には駄菓子の袋っていうのがまたかわいいな。
    • ヒナちゃんの天然発言に、つっこむやすば。
    • 駄菓子披露!やすくん持ちすぎ?(笑)ヒナちゃんが持ってるカツ、私も好きだったー!
  • テキスト
    • 自分とエイト、自分らしい歩み方がテーマ。それぞれがそれぞれのペースがあって、それが自分らしさに繋がってく。でもグループになったとき、ばらばらのペースでも向かってく方向はひとつで、歩幅だってそろっていく。自分があって、エイトがあって。エイトがあって自分がある。きっと去年のPUZZLEコンの時の話し合いからよりその道と歩みは鮮明になってきてるんだろうなー。…と、3人のテキスト読みながら、勝手にそういうことかなーって思いました。ますますこれからのエイトに期待しちゃいますよー!


*1:何気にぎりぎりまで掲示板とにらめっこしてたけどみつからず><

*2:やすくんを思う自分の気持ちのあれこれが