冒険と次回予告とやすば。

今日の冒険はヒナちゃんとおーくらくんということで、Canジャニでのこのコンビはおーくらくんのへたれっこぶりがいかんなく発揮(?)されてる印象でしたが、今日はほんわか〜な印象のロケでした。*1でもやっぱり踊り食いのところでは女子なおーくらくんでしたけど(笑)包丁さばきもヒナちゃんの言うとおり主婦の音だった!って感心してたら、年上3人は不器用っておーくらくんにつっこまれてたけど(笑)テロップに出た残念な表情の3人がおかしかった(笑)そしておーくらくんの食べてほわーんとなってる表情に見てるこっちもほわーんとさせられます。ほんとにしあわせそうで、ヒーリング効果がありそうです(笑)そしてカレー=ご飯なおーくらくんがおーくらくんで、ご飯なくってほんとに残念そうだったのがかわいかったなー。

と、ほんわかロケが終わったと思ったら次回予告の山田に衝撃><やすくん黒い><!マルちゃんおでこ><!でもやすくんがオーバーオールのサルエルパンツ(っていうのかな?)でかわいかったから衝撃が軽減された!(笑)で、もう予告だけでなんだか山田ー><!!な雰囲気がいっぱいで(笑)そして、やすくんがレスリングしてた><そして逃げてた!!(笑)…来週がいろんな意味で(笑)楽しみです♡


昨日ですが、久しぶりにやすばの更新!今回は妖精がお題ということで、ふわふわきらきら〜を想像して見てみたら、そこはやっぱりさすが(?)やすば画伯!でした(笑)真っ先に思ったのが妖精じゃなくて妖怪><。でごめんなさい(笑)でもこういうイラストだからこそってへんだけど、すばちゃん、やすくんって人がまたおもしろなー興味深いなーって思えたりして楽しいのかなーって思ったりもします。そしてなんだかんだで二人の絵好きです。久々の更新ありがとう!!


*1:まあ番組の趣旨が違うっていうところもあるかと思いますが