たくさんのありがとう。

よこちゃん、ソロコンツアーお疲れさまでした!!

今日はなんだかいつも以上にそわそわしていた一日でしたが、ラストも無事に終わったようでよかったです。*1最後までよこちゃんは楽しいこといっぱいしてくれたみたいで(レポで読んだアンコール回数すごい!)、それはきっとすごくすてきなライブだったんだろうなーって思うとほんとにうれしい。
いろいろあったりもしたツアーだったけど、間違いないのは、よこちゃんはかっこよくてあったかくてやさしくて、最高で最強の関ジャニ∞横山裕だった!よこちゃんもエイトもさらに大好きになった!ってことです。Veteranのみんなもお疲れさまでした!!いっぱい笑わせてもらったし、かっこいいダンスも見れたし、一番印象に残ってるのは、アンコールでよこちゃんと一緒に楽しそうにしてるメンバーの姿でした。その姿がなんだかすごくほっこりしちゃってました。すてきな先輩にすてきな後輩たち。よこちゃんも楽しそうなVeteranがすごくうれしかったんじゃないかなーなんて勝手に思ってます。
今回のツアーもよこちゃんと楽しいこといっぱいできてしあわせでした。よこちゃん、ほんとうにお疲れさまでした。そしていっぱいいっぱいありがとう。

*1:19時くらいからずっと落ち着かなかった><