フレッシュプリキュア∞!/拍手のお返事。

今週のBSジャニ勉はFUJIWARAがゲストで、2年半ぶりって言ってましが、私が初めてジャニ勉の番協に当たって行ったときのゲストがFUJIWARAだったので、もうあれから2年半か〜ってなんだか感慨深かったです。初めての番協に関テレにすごく緊張したけど、ズッコケの振りつけ講座(?)がすごく楽しかったなー。そしてやすくんかわいかった!また番協行ってみたいけど、なかなか当たらないです…><。

で、今回もやっぱり振り付けシリーズ(?)で、今度はエイトがプリキュア変身講座をレクチャーされて、プリキュア∞に変身!キュアベリーの変身ポーズをレクチャーされながら笑い崩れるおーくらくんのまさかのキュアアクシデント!(後ろのひな壇?の段差におしり強打/笑)なんとか耐えて最初のポーズをやったものの、そのあとぶつけたおしりをさすってるおーくらくんがかわいかった(笑)そして妙に姿勢がよかったのも(笑)キュアパインなやすくんは、原西さんにレクチャーされながら実演するも、やり終えたときのちょっと恥ずかしそうに笑ってるのがかわいかったー。あと内股!(笑)そして本番ではばねのように揺れてるのはなんで??おもしろかったけど(笑)キュアパッションな亮ちゃんは、最後のポーズがぴしーってちゃんと見本どおり伸びてて、ちゃんと教えどおりにやってるのがかわいかった!せっかくだから、他のメンバーのも見たかったなー。マルちゃんはくねくねしつつも、ひとつひとつがびしっとしててポーズ自体はすごいのに、プリキュアではなく、オリジナルな“マルキュア(?)”になってそう〜とか勝手に想像してたら笑えてしまいました(笑)

そして、今週のありえへんはピンクのニット帽のやすくんがかわいかったー!そしてヒナちゃん、ぜひデアゴに入って『週刊関ジャニ∞』を出してください♡(笑)


********


続きは拍手のお返事です。拍手に、コメントまでいただけてほんとにありがとうございます!!拍手のみの方もいつもありがとうございます♪
そしてスターも押してくださってありがとうございました!!とってもうれしいです!

またよかったらいつでもいらしてください!





≫みどりさん

みどりさん、こんばんは♪拍手ではお久しぶりです^^いつもスター押してくださってありがとうございます!みどりさんとはてなでも交流(?)できてうれしいですー!

withの感想読んでくださってありがとうございましたー。withはまだ連載が始まってあんまり経ってないので、ちょっと見落としがちですよね。へっぽこ感想でしたが、みどりさんのお役に立ててよかったです!

そしてうれしい言葉、ありがとうございます><かわいいしか言ってないようなブログで、みどりさんにそんなことを言ってもらえるようなブログではないと自分では思ってるのですが、みどりさんのように思ってくださるのがちょっと照れくさいですけど、ほんとにうれしいです。みどりさんのブログも、みどりさんらしいほんわりした文章で、やさしくてかわいくて私は好きです。なので、みどりさんがブログを始められて、読めることがうれしいです!思ってることを文章で書くことって、難しいときありますよね…。でもやっぱり書くのが楽しかったりするので、やめられなかったりしますよね(笑)

私もまたメールしますねー!これからもよろしくお願いします♪♪

拍手、コメントうれしかったです!どうもありがとうございましたー!!



≫はるみさん

はるみさん、こんばんはー!
わー!はるみさんに拍手気づいてもらえてうれしいです!そしてぽちっとしてくださってありがとうございます!!

ほんとによこちゃんソロコン、無事に終わってよかったですよね。きっとよこちゃんにとっても、そしてはるみさんのおっしゃるように私たちにとっても濃ゆい2か月だったなーって思います。そしてよこちゃんのことをより感じられて、またさらに大好きになりました。
はるみさんのおっしゃること、全部私も共感です。よこちゃんが頑張るって伝えてくれたら、私たちも頑張るよこちゃんを頑張って応援したいです。でもほんとによこちゃんは今までだってずっと頑張ってきてくれてて、それはソロツアーに最初に参加したときから伝わってきてましたよね。私たちが喜んでくれること、楽しいこと、いつだってよこちゃんは考えてくれて頑張ってくれてて。だから頑張れ!とありがとう!をこれからもよこちゃんに伝えていきたいなーって思います。
はるみさんのコメント、不快どころか、すごく共感して読ませていただきました。ほんとうにありがとうございました!私のほうこそ、わけのわからないお返事でごめんなさい><
またいつでもコメントやメールお待ちしています。これからもどうぞよろしくお願いします!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!



≫なおさん

なおさん、こんばんは!
withのやすくん、かわいかったですよね!!なおさんもあのリュックにきゅんとなられましたかー!一緒です!よかったー!!(笑)そうなんですよね〜私も前髪はあるほうが好きなので、そこはちょこっと残念ですけど、それ以上にリュックやすくん(笑)がかわいかったのでよし!です(笑)
やっぱりやすくん、黒かったですよね…。そうそう!あの47の時は金髪だったからさらに衝撃でした><ギャル男?!とか言っちゃってました…あの時(笑)
でもなんだかんだでやっぱり好きに変わりはないんですよね〜(笑)今度の冒険のように、衣装でまたすごくかわいくなったりしますし!(笑)来週がほんとに楽しみですね♪♪

拍手、コメントいつもありがとうございます!うれしかったです!またいつでもいらしてください♪