改めてありがとう。そしてこれからも…。

よこちゃん、伝えてくれてありがとう。




昨日のにっき。のやりきったっていうよこちゃんからの一言で十分よこちゃんの思いというか、このツアーのすべてって言ってもいいくらいの言葉だなーって思っていたけど、今日またひとつひとつを丁寧に、でもきっと思うまま、素直にまっすぐに綴ってくれたことがほんとにうれしかったです。そういうよこちゃんがほんとにすてきでかっこいいし、よこちゃんはエイトはあったかいグループって書いてたけど、それはよこちゃんのあったかいところもいっぱい凝縮(?)されてるからあったかいんだよーって思います。そして最後の一言が、今のよこちゃんの本音(書いてあったことはもちろん全部そうだけど)というか、みんなに伝えたいこととでもあって、自分にも伝えたいことだったのかな…なんて思いました。ちょっぴりせつなくなったりもして…。でもだから頑張るよこちゃんをこれからもいっぱい応援します!頑張れよこちゃん!!そしてほんとにほんとにありがとう!