ジョーカーとDERO予告。

亮ちゃんドラマ決定おめでとうございますー!!
おーくらくんに続いて亮ちゃんも夏ドラマきましたねー。連ドラは、前におーくらくんもレンジャーで書いてたけど、毎週テレビで会えるのがうれしいです♡しかも刑事もの!厳密にいえば、亮ちゃんは鑑識官の役みたいだけど。

心に傷を持ち、「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄

とのことで、うわー!そんな亮ちゃん(役)なんだかぞくぞくする!刑事もの好きだからうれしいなー。フジなので、番宣もなにげに楽しみ♪*1

そして来週のDERO予告><マルちゃん、DEROでDEKOだった〜><。(笑)でも先に放送される冒険のほうでちょっと慣れるからだいじょうぶかな…。私はやっぱりマルちゃんはもうちょっと髪の毛は短いほうが好きです><でもヨコヒナに続いてマルちゃんの初脱出はすごく楽しみー!砂の間だったけど、あの状況でマルちゃんのギャグは見られるのかな?ゴールデンでお茶の間にぱーん!を…!!(笑)…ってそんな余裕なさそうだったけど、マルちゃんぜひゴールデンに爪あと残してきてね♡(笑)


*1:やっぱり本命(?)はVS嵐