今年もeco!そして木曜日。

堂々収録宣言してる(しつこいくらいに/笑)レコメンがなんともヨコヒナのレコメンらしい今週のレコメンです(笑)でもこうやって毎週ヨコヒナの声が聴けるのはうれしいけど、やっぱり生放送がいいなーと思ってしまいます。その場のノリとテンションであっちこっちにいっちゃうヨコヒナの(主によこちゃん/笑)トークがやっぱりわくわくして楽しい!なので、どうか末永くヨコヒナ生レコメンが続きますように><!
で、今日のヒナちゃんの欠席は海外でお仕事ということで、今年もeco特番きましたー!ちょっと前のやすくんレンジャーで書いてた日本にいませんでしたー宣言もeco特番のお仕事だったのかな〜と。マルちゃんもこれから行くみたいなのでまた3人の、それぞれ“らしい”ロケが見れるのが楽しみです。7月のお楽しみがもう一つ増えた♡
レンジャー。
やすくん。こんにちはー!(笑)謎のプロジェクトはまだまだ謎のまんまなんですねー。もちろん全力で期待して全力で楽しみにしてます♪そして“そーいえば”な酸素カプセルの話のテンション高いやすくんがかわいかった!テンション高くてちょっと文章おかしいとことか(これはいつも…かな?笑)、ダブルピースの顔文字がなんともかわいい*><*ほんとに酸素カプセルに感動!だったんだね。きっとその感動を思い出しながら思い出すままに文章打ってるやすくんを想像するとまたかわいいです(笑)
にっき。
すばちゃんと遊んだことを書くんじゃなくて、すばちゃんに誘われたってことを書くところがすごくきゅんとなる*><*しかも『遊ぼうや』ってところがまたすばちゃん〜*><*ってなってきゅん。よこちゃん、ほんとにほんとにうれしかったんだろうな〜って思ってほっこり。三馬鹿の関係にまたうれしくなりました。