TV誌とおりすた。

最近の嵐ごとに全く追いついていけてない私ですが、ツアーとアルバム決定のお知らせには待ってましたー!でやっぱりうれしいです><!!でもツアーに関してはあの日程と会場、そして申し込み方法でさえも取れる気が全くしません…。今年も国立で嵐と花火*1が見たいよー!…雨はもう辛いけど><*2

今更ですが、やっとガイドとぴあとオリスタ買ってきました。


  • ガイド
    • ペアルックなヨコヒナ、放送日にみなさん書かれてたけど、これで文化放送をまわってたかと思うと、ペアルックなのも奇跡だけど、この企画(収録)の時に限ってっていうのもほんとに奇跡だなーと(笑)やっぱりヨコヒナはソウルメイト!(使い方違うか/笑)こんな二人だったけど、放送聴いてたら、文化放送の方々はなかなか個性派なおもしろい方たちだったので(笑)、ヨコヒナのペアルックもさほど気にならない…というか、不思議がらないのかな〜と思ったり(笑)あと、K太郎さんにパスタ食べさせてもらってるヒナちゃんの図が、なんともシュールでした(笑)
  • ぴあ
    • 『おおおくのおおくら』って、さすが上甲さん!なんだか早口言葉(?)みたいでかわいい(笑)やっと鶴岡様の全体像(?)が見れたよー*><*前髪とポニーテールがよい*><*こんなきれいな鶴岡様が、嫉妬でめらめらで、野心家でぎらぎらしてるところが見れるのが楽しみ!にのちゃんとの殺陣のシーンも楽しみだなー!
    • 勉強しまっせはよこくら。ごますりおーくらくんがかわいい。身の危険を感じたロケは、最初の岩茸とりを挙げるおーくらくん。2〜3年前って、途中に関パニが入ったからそんな前に感じてるのかな?(笑)で、やすくんと行った時は、補助ロープと命綱をつけてもらったからごねなかったのね(笑)でも、それをつけてもらうまでに相当ごねたりしてたらおもしろい(笑)
  • オリスタ
    • 写真はぴあよりも少なかったけど、インタビューが読めてよかった。「何度か京都にはお世話になっているので〜」っていうのが、すごく誇らしいというか、すごい経験を積んできてるんだーって思えてなんだかうれしくなった。まだ最初の段階?な時点でのインタビューな感じだったから(実際はわからないけど)、これからもっと撮影が進んでから、またじっくり踏み込んだとこまでインタビューして欲しい!にのちゃんとの共演の感想とか、実際の殺陣のシーンの感想とかもまた聞きたいなー。
    • ジャニ勉レポ。いつもレポ載せてくれてありがたいです。オリスタ、いつからこんなに載せてくれるようになったんだろう…(笑)表紙になることも多くなったしね。ちょっと前までは新曲だしても表紙にならなくて、ずっともやもやしてたのに(笑)レポのテキストは、よこちゃんがスタバ店員に敗北感を覚えたってぼやきに、やすくんがよこちゃんのほうがオモロいってって真剣に慰めるっていうくだりが、やすくんらしいなーと。あと、高卒はマルちゃんだけっていう話が、レコメンでやすくんがヒナちゃんの代わりに来たときに、「自分、中卒っす!」って言ってた時のやすくんの言い方がかわいかったなーっていうのを思い出した。そしてついつい思わず暴露しちゃったやすくんも(笑)すばちゃんの「ハスカップ」の反応が、文章で読んでもおかしい!すばちゃんのこういう反応がすごくおかしくて、でも妙にうまくてすごいなーって思う。で、亮ちゃんに振って、その亮ちゃんの反応もまたおかしい(笑)
    • ウラ側∞は仲良し2人組ということで、2人組みチョイスがどのコンビもすてき!まあ一番反応したのはくらやすですけど!(笑)「ふたりで意見を統一してから発言」っていうのがいい!!かわいい!!ヤンマーも相変わらずで(笑)されるがままなやすくんがなんともかわいい。亮ちゃんってば強引ー♪(笑)
    • インタビューはすばりょ!!これまたナイスチョイス!!(笑)写真の2人の目線と笑顔がかわいいー!そして背中合わせっていうのがまたいい!!テキストは、亮ちゃんがすばちゃんは自分なら思いつかないことをポンポン発言するって言ってて、そうそう!さっきの「ハスカップ」のくだりといい、さらっと出てくる一言が、ほんとにすばちゃんっておもしろい!って思うことがすごくあるから、亮ちゃんのいうことにすごく共感(笑)全体的に2人のやり取りというか、会話の雰囲気がなんともくすぐったいというか、あわあわしてる亮ちゃんに、いたってまじめというか、普通な感じのすばちゃんとの温度差?が、またにやにやしちゃってすばりょ!って感じでかわいかったです(笑)最後は香港旅行で迷子になったすばちゃんを探すべく、よこちゃんが香港の街中で「すばるーっ」って叫んでたっていうエピソードがなんともかわいかったです(笑)


*1:勝手に今年もあると思ってる

*2:年齢的に/苦笑