拍手のお返事です。

冒険に続いて、マルちゃん日記によれば、6月17日の特番もやすくんと出演ということで、6月、そしてecoの7月と、しばらくは山田月間ですねー。それにしても特番となると、一回の時間が長いから、HDDがほんとにやばいです><新曲番宣ラッシュの前になんとかしないと大変なことになりそうです><がんばらねば><


それでは続きから拍手のお返事です。お返事遅くなって申し訳ありません><コメントいただけるとすごくテンションあがります!いつもありがとうございます!!拍手だけの方も、励みになっております!いつもありがとうございますー!

そしてスターもいつも付けていただき、本当にうれしいです。読んでいただけるだけでもありがたいのに、スターまで、本当にありがとうございます!!




≫ちびまるさん

ちびまるさん、こんばんはー!!ちょこっとお久しぶりです♪コメントくださってたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

プリキュア∞、可笑しくて、でもかわいくて楽しかったですよねー!!そうそう、あの不思議なやすくんの動きはなぞ…ですよね(笑)まあおもしろかったからよかったですけど!(笑)
そうなんですよね〜踊ってるやすくんって、がつがつ踊る系だとすごくかっこいー><!!ってなって、ポップな踊りとかだと、すごくかわいいー><!!ってなって、私も好きです♡♡ポイント高いですよね!!
ふふ、ちびまるさん、すっかりよこちゃんにはまってますね〜(笑)今月のP誌の『エイトのあのね』がよこやす対談で、すごくかわいくってにやにやしちゃいました(笑)

拍手、そしてコメントうれしかったです!お返事、本当に遅くなってごめんなさい><どうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪