いつもありがとうございます!/拍手お返事。

先日の冒険@山田の日記にたくさんのスターありがとうございました!勢いで書いてしまいましたが、改めて読み返してみると、相変わらずかわいいしか言ってなくてすみません><読んでくだり、またスターまで押してくださり、とてもうれしかったです。ほんとうにありがとうございました。

そして拍手もいつもありがとうございます!またコメントまでいただけてほんとうにうれしいです。とても励みになります!ありがとうございました。

それでは続きより拍手のお返事です。お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした><





≫そらねさん

そらねさん、こんばんは!こちらこそご無沙汰して申し訳ありません><
雑誌は追いつくのが大変なくらいたくさんでうれしい悲鳴ですよね〜(笑)やっぱりそらねさんもオリスタのくらやすに興奮しちゃいますよね!!ちょこっとくらやすが落ち着いてきてたので、久しぶりのくらやすがまたうれしかったです♡(笑)ヤンマーもかわいかったですよね!あのやすくんの表情がなんともかわいかったですー。亮ちゃんとやすくんの同級生ならではの関係性が好きです♡ほんとにオリスタは毎週のように載せてくれて、ありがたいですよねー!今週もまた載せてもらえるみたいですし♪新曲発売前後は、ぜひぜひ表紙巻頭を勝手に期待してたりします(笑)
おーくらくんの鶴岡様も楽しみですよね!そらねさんのおっしゃるように、ギャップにまたときめきます(笑)これからまた映画関係でもたくさん雑誌の露出がありそうなので、どんなおーくらくんが見れたりするのか、どんな話が聞けるのかそれも楽しみですよね^^
こちらこそ、ブログだけでなく、メールやお手紙でもぜひぜひお話させてください^^いつでもお待ちしています♪♪
拍手、そしてコメントうれしかったです。ほんとうにありがとうございました!またいつでもいらしてくださいね!




≫ミィさん

こんばんは♪そしてお久しぶりです!!こちらにもきてくださってありがとうございます!何度かスター押してくださってたミィさんが、以前拍手くださってたミィさんかな…?とちょっと思ってたので、コメントいだだけてうれしかったです!スターもありがとうございました!
山田ロケ、私も終始2人できゃっきゃして、ロケどうなるんだろう…とちょっとどきどきでしたが、ロケも楽しかったし、山田も堪能できたし(展望台のくだりは最高でしたよね!)、かわいいやすくんもいっぱいみれたしよかったですよねー!ほんとに見ながらかわいいかわいいばっかり私も言ってました(笑)エイトはいろんな組み合わせで、いろんなメンバーの姿が見れるので、どのコンビもいい!ってなってしまいます(笑)よこちゃんとのロケも楽しみですよね!Canの滝ロケのよこやすもすごくかわいかったので、ぜひ冒険でも!!
はい!光GENJIの曲を〜のお話、もちろん覚えてますよー!ミィさんが光GENJIに反応してくださって、すごくうれしかったので!(笑)そうそう!私もなぜか当時は「BAD BOY」はよく飛ばしてたんですよねー!わかります!!でも今聴いてみると、そんなに飛ばすような曲でもないのになーとか思ってしまいます。おとなになったの…かな?(笑)またミィさんと光GENJIのお話できてうれしかったです!コメントくださってありがとうございましたー。またよかったらいつでもお待ちしています♪




≫せなさん
せなさん、こんばんは!こちらこそ大変ご無沙汰して申し訳ありません><
山田の冒険、ほっこりで、そして章ちゃんがほんとにかわいかったですよねー♡そしてせなさんに共感してもらえてうれしかったです!読んでくださってありがとうございました!
ほんとに、なかなか全員でのロケはご無沙汰なので、今度の北海道ロケは待望の全員ロケだったらうれしいですよねっ!!みんなでわちゃわちゃしてるところが見たいですー><!!私も期待して待っていようと思います!!
マルちゃん日記もあって、ほんとに山田祭りでしたよねー。いよいよ来週は笑ってコラえて!OAなので、またどんな山田が見れるのか楽しみです♡
拍手、そしてコメントうれしかったです!どうもありがとうございました!またいつでもお待ちしています♪




≫なおさん

なおさん、こんばんはー!
山田ロケ、癒されましたよねー!やすくんもかわいかったし♡(笑)ツボも読んでくださってありがとうございましたー。ことごとくかわいいしか言ってなかったですけど、なおさんにそういってもらえてうれしいです。ありがとうございました!
展望台のところ、腕組もうとしてましたよねー!ほんと、えっ??って私も驚きでした(笑)でもそれも山田だから…なんですかね(笑)山田おそるべし…です(笑)
マルちゃん日記も、これでもかー!な山田攻撃(?)に完敗です(笑)ほんと、さすが山田…です(笑)来週の笑ってコラえて!も、またいつかはわからないけど、冒険のロケの山田も楽しみです♪

拍手、そしてコメントうれしかったです!いつもありがとうございます!またいつでもお待ちしております♪