カラフルポップ!

ここ最近のお休みは相変わらず引きこもりなのですが、ずっと部屋の掃除をしています。一人暮らしをやめて実家に戻ってきてもう何年も経つのに、そのまんまのダンボールだったり、洋服もそのままクローゼットに入れっぱなしだったりっていうひどい状況で、しばらくコンサートの予定もない今がチャンスとばかりに一日中片づけをしています。どんだけいらないもの溜めてたんだろ…っていうくらい、次から次へと出てくるごみ袋の山は出るのに、一向に片付いた感じがしません><。未だ雑誌の山には手を付けられてないし、昔のビデオがネックになってたり(早くダビングしちゃえばいいのにほったらかし)して、自分的最終目標の、すっきりした部屋になったら新しいカーテンを買う!っていうところまでは程遠いわたしの片付け大作戦です…。あ、でも片づけしてたら、いいものを発掘!昔、100均で買った写真立てるので、絵を描くときのキャンバス立てみたいなのなのですが、ちょうど今年のカレンダーの付録をどうしようかなーと思ってたところだったので、クリップで飾りたいページを留めて置いてみたらちょうどいいサイズでした♪これで毎日見れますー(くらやすページが/笑)
ちなみに、私の部屋は壁に画鋲が刺せないので、今年のカレンダー本体も、この写真立てのちょっと大きいやつを使って飾ってます。日にちのとこは、真ん中だけ見えなくなってしまうけど、写真が見れれば満足なので問題なしです(笑)壁に飾れない方はぜひオススメですよー!…ってオタク界隈では常識なのかな?


そんなわけで一日掃除に明け暮れていて、今日発売のTV誌はもとより、今月の前半誌も買ってきてるのにまだ見れてないので、今更な話題ですが、新曲のジャケ写見ましたー!どのバージョンもすごくかわいいーーー!!!というか、タイトルロゴがすごくすごくかわいい!!!手書きなのも、色使いも、アルファベットのスマイルも、全部ツボ!!かわいすぎてきゅんとなる!!(笑)初回Aの青空とのバランスもすごくかわいい。Bのバスも!ていちくさんのHPがどどーんとこのロゴが出るので、何回も見に行っちゃってます(笑)勝手にやすくんあたりが描いたのかなーとか思ってますが、どうなのかな〜?通常版はメンバーの写真ですが、バスの屋根にいるすばちゃん(おそらく)のかっこがなんだか可笑しい(笑)隣にいるのはヒナちゃん…かな?何をしてるのか気になります(笑)ヤンマーはお隣。でもやすくんは帽子。しかもちょっと不思議な形??でもジャケ写が公開になってくると発売ももうすぐなんだなーって実感します。月末なんてあっという間!その間にもTVや雑誌の露出もたくさんあって、新曲出るってやっぱりわくわくして、うれしいし楽しいものです♡